休息の場所

里愛

^^

こんにちは、近況報告です。

日記

どうも りあの旦那です。

いつも 温かい 励ましのコメント ありがとうございます。
みなさんの おかげで 僕も 大変 救われてます。

みなさんの おかげで カエルの意味が わかりました
なるほど りあが 着てる服が りあの好きな カエルなんですね
カエルの着ぐるみを 持って行ったら 喜ぶかな って 喜ぶわけないか
みなさんと カエルを着て 一緒に遊ぶのが 一番楽しいのでしょうね
っと思って パソコンを こっそり持って行ったのですけど
まったく つながらなくて 残念でした
りあも 一瞬 大喜びして 一瞬にして がっくしで 落ち込んでしまいました
でも 一応 こんな事も あるかと思い みなさんから頂いた 
コメントと りあの カエル姿を コピーしてたので それを見せてあげたら
すごく 大喜びで 良かったです。
その反面 みなさんと 会いたくなってしまったみたいで さらに 落ち込んでしまいました
逆効果だったかな 

今の所 抗がん剤治療も 先週で 終わって
手術後の 経過も良好で
食欲も だんだん もどって来て 体力も ついてきました 
少しずつですけど ベットからでて 体を 動かせるようになってきました
ただ 肺を手術したので 少し長い距離を 歩いたり 階段の登りになると  
呼吸が 少し しにくくなるようです
後は リハビリで 肺活量を つけていく事です
このまま 何も無ければ 退院の日も 近いのかな
再発しない事を 祈るばかりです。

とりあえず りあが だんだん元気になってきてるので 一安心です

みなさんが りあにくれる 温かいコメントで
りあも 頑張れたと思います
みなさん どうも ありがとうございました。

これからも りあと 仲良くしてあげて下さい。

  

  • toruzo

    toruzo

    2012/01/22 21:19:13

    だいじょうぶ?

  • |ω・`)よぴ珍

    |ω・`)よぴ珍

    2012/01/21 21:10:36

    里愛さん
    今はいかがお過ごしですか?
    頑張って治療しているのかな??
    元気かなぁあああああああああ。。っていつも思っています・・・。
    でも、焦らずゆっくりね❤ 
    ずーっと待っているからね❤

    (o^^o)/~マタネェ

  • komeX

    komeX

    2012/01/18 23:38:52

    今年初めての訪問です。
    だんだん元気になってるようで安心しました。
    喘息なので、階段の登りの苦しさわかりますケロ♪
    無理しすぎないで、気長に一歩づつだよ。
    また、カエル集会一緒に並ぼうね。

  • ブロィ

    ブロィ

    2012/01/12 07:59:20

    おはようございます。
    今日から、P限定の「わらぶきの家」がリリースされます。
    お休み中に家の外観も建て替えできるようになったのは知らないよね
    楽しめるイベントやアイテムなどあるので、復帰を楽しみに
    リハビリ頑張ってくださいd(^-^)ネ!

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/01/09 15:58:48

    しばらく巡回さぼってましたが
    ご回復の様子うれしいです

    体しっかりしてから皆遊びましょう
    待っています。
    あ、カエル東日本も出来たらしいよ

  • 明屋 亜恋

    明屋 亜恋

    2012/01/08 17:52:22



    里愛さんー!!!

    すごく遅れちゃいましたが
    あけましておめでとうございます~~(∀`)

    最近はニコタの盛り上がりにかけるようです。
    エルさんもいませんし、里愛さんもいませんし
    盛り上がりにかけています~~(>_<)

    早く良くなって戻ってきてください^^
    そしてタウンでカエルを来て
    お祭り騒ぎをどんどんしてニコタを
    明るく元気にしてください~(笑)

    いつもカエル姿をみて
    かわいいなぁ~って笑顔に
    なっちゃいます。里愛さんぱわーですね!

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/01/04 16:04:18

    新年、あけましておめでとうございます。
    ☆╋┓┳┃┃K☆
    ★┃┃┻┃┃C★
    ☆倶楽部┃┗ ☆

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2012/01/03 16:08:36

    新年あけましておめでとう御座います、本年もよろしくお願い致します。

  • ローズ

    ローズ

    2012/01/02 23:21:38

    明けましておめでとうございます。今どうしてるのかなって考える時があります。早く退院でkるといいですね。今年もよろしくね。りあさん。と旦那さま。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2012/01/02 20:08:30

    私もすごく忙しくなってしまってなかなか巡回できずゴメンなさい^^
    新しい年、早く退院しておうちで過ごせるよう祈ってます^^

    無理せず、ゆっくり、まったりね^^

  • ブロィ

    ブロィ

    2012/01/01 15:10:05

    謹賀新年!今年もおねがあいね^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2011/12/31 19:29:21

    日々之好日でありますように。
    良いお年をお迎えください。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/12/31 16:42:05

    里愛ちゃんが、少しは良くなっていることが解って、ホットしています、そしてとても嬉しく思います。
     一日も早く、退院して、お家に帰って大好きなカエルさん着て、みんなに会いに行けるといいですね!
    旦那様の指に、芋虫の悪戯書きをして大騒ぎしていた、楽しい里愛ちゃんに早く会いたいです!
     「よくガンバタネって!」言って上げてください。
    2012年が文字通り「昇り龍」の年(里愛ちゃんの健康が、雲の上まで登っていく竜のように、爆発的に回復する年)になるよう、お祈りします!だんなさま!嬉しい近況報告をどうも有り難うございました!

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2011/12/31 08:35:11

    近況報告、ありがとうございます。
    旦那さまご自身も、里愛ちゃんのこととかお父様のこととか
    いろいろと大変な一年だったとお察しいたします。
    術後の経過も良好のようで、何よりです^^
    また里愛ちゃんと会える日を楽しみにしています❤
    良い年をお迎えくださいませ。

  • よぴ珍℃ャ●gⓁ

    よぴ珍℃ャ●gⓁ

    2011/12/31 01:39:22

    今年もお世話になりました❤そして・・・来年もお世話になります❤(←先手を打つ)よいお年を❤

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/12/30 20:31:08

    こんばんは。
    明日で今年も終わりです!
    来年、よい年になりますように(-人-)

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/12/30 17:37:01

    そうだったのですか。
    いい方向に向かって本当によかったです。

    旦那様もお疲れ様でした。退院までもう少しかな。

  • 明屋 亜恋

    明屋 亜恋

    2011/12/27 21:04:31

    りあさん&旦那様
    こんばんは(*^_^*)

    最近は全然、来れず・・・
    ごめんなさい(><)

    りあさんが優しくて素敵だから
    きっと旦那さんも紳士的な方なんでしょうね♪

    そして、りあさん頑張って下さい!!
    また一緒にJMみんなで笑いあって
    夜更かししてお酒を飲みましょう!!

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/12/25 09:43:30

    里愛ちゃん・旦那様お早う御座います♪ Merry X'mas♪ (^o^)/

  • ヤス

    ヤス

    2011/12/19 22:34:52

    りあさん、旦那様、大変でしょうね。

    想像することしかできませんが、早く良くなる事を願ってます。

    りあさんの、あのなが~いブログコメントが懐かしくなってきました。

    治療は、1歩1歩だと思いますが、着実に良くなってるのです。

    また、カエルの格好で横並び出来るのを楽しみにしています。

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/12/18 09:23:28

    がんばってね。
    最近は寒いので術後のリハビリも大変だと思います。
    無理せず、のんびりニコタ風に体調を整えて下さい。
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2011/12/17 09:55:27

    お久しぶりです。
    お知らせ有難う御座います。
    どうぞ焦らずに治療に専念してくださいね。
    良くなって来られることをお祈りしています。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/12/16 10:52:02

    里愛ちゃん・旦那様お早うございます、
    今日福岡初雪の予定です、予報当たるかな?、今雨が降っています

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/12/15 18:57:31

    旦那様今晩は、
    いつも近況報告、お疲れ様です、合わせて有難うございます、
    里愛ちゃん、回復の方向へ進んでいるようで、少し安心しました、
    まだまだ大変でしょうが、旦那様くれぐれも看病疲れで御身体を
    壊されないように、お気を付けくださいね、里愛ちゃんに皆まってるよ~って
    お伝えくざさい、(^o^)/

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2011/12/12 19:02:26

    旦那様、いつもご報告ありがとうございます(♛‿♛)
    里愛様、術後の経過も良いようで、ホッとしております^^
    PCは残念でしたが、復帰した時の喜びが何百倍にもなるし!!
    ニコINして皆さんとカエルちゃんで遊ぶことが励みにもなるし!!
    寒さも増してきました。
    里愛様も旦那様も、ご自愛ください^^

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/12/11 11:52:43

    昨夜もカエルの集会があって、
    絶対逢えるって、みんなで言ってました。
    わたしも、皆既月食のお月さまに、早期回復を祈願しました。

    住んでる地域は遠くても、空で繋がっています。

    あと、パソコン関係へのアクセスとかパソコン使うのでしたら
    事情を説明してナースステーションへ問い合わせてはいかがでしょか。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2011/12/09 23:27:12

    良い方向に向かっているようで何よりです。

    無事退院できるの待ってますよ。

  • ブロィ

    ブロィ

    2011/12/09 20:58:25

    イベント情報です
    すでに始まってますが、~12/25まで
    『トナカイの恩返し』というイベントがスタートしています
    http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event03.html
    今日かぶってる私の帽子がそうなのですが、これもですねえ無料でもらえるアイテムです
    …が、
    イベント広場まで行って、動物に妖精を見る無料メガネをもらい装着し(←Pショップ店でも売っています)
    再度同じイベント広場まで行って、青、黄、桃の雪の妖精に挨拶しないといけないんですよー
    しかも、無料メガネだと一日一匹?の妖精しか挨拶できない制限つき…(←Pショなら3匹まで)
    3色3匹で初めて宝箱が開く仕掛けなんですね
    トナカイ帽が出るかどうかも運まかせの部分があり、初日に出るか3日後になるか…
    むずかしいとは思いますが、一応お知らせしておきます。

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/12/09 20:26:13

    回復に向かってるようでなによりですね^^

    早期退院祈願(-人-)

  • のり

    のり

    2011/12/09 05:59:57

    旦那さま♪近況報告ありがとうございます(^^)

    里愛さんがだんだん元気になってきていると聞いて安心しました(^o^)

    リハビリ、大変だと思いますが、無理せず、ゆっくり良くなって、また
    ニコタでお逢い出来る日を楽しみに待っています(#^.^#)

    旦那さまも体調に気をつけて、風邪など引かれませんよぅに(^.^)

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/12/09 00:08:05

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    里愛さん、旦那さま
     いつも、報告(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    良かった・・・少しでも食べれるようになって^^
    そして、体も動かせるようになって・・・
    頑張ってますね
     しげも、里愛さんに会えなくって寂しいですが
    退院の日も近くなってきてるみたいだし
    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、カエルさんの皆も
    お帰りを楽しみに待ってますよ♬
    無理しない様に、焦らずに
    ゆっくり、帰ってきて下さいね
     旦那様も、毎日お仕事、看病大変ですが
    里愛さんの事ヨロシク(^○^)/お願いします

  • kazu

    kazu

    2011/12/08 23:35:47

    だんだん元気になっていると聞いて、少し安心しました。
    病院でパソコンは使えないでしょうね。

    また、里愛さんに会える日を楽しみにしています。

  • ❤姫林檎❤

    ❤姫林檎❤

    2011/12/08 23:34:18

    里愛ちゃん、お久しぶりです。
    こんな事が里愛ちゃんに起こってたなんて
    まったく知らなくて本当にごめんね。。。。
    もっと早くINしてれば。。。

    辛かったね、苦しかったね。。
    でも、今は少し元気を取り戻しつつある里愛ちゃんのブログを読んでて
    少し安心してます。

    でも、これからもきっと辛いことあるでしょうけど
    これからも全て乗り越えてゆける里愛ちゃんでありますように。。。。

  • ローズ

    ローズ

    2011/12/08 23:23:05

    旦那さまありがとうございます。りあさん何もなければあともうちょっとで退院できるんですよね。よかった~。

    りあさんががんばっているんだから私もがんばらないと。と日常生活の中でふと思うことがあります

    ちょっと安心しました。この前のコメントがりあさんの状態がよくないということだったので心配でしたがもう大丈夫そう

    ですね。旦那さんもどうぞ風邪などひきませんように。

  • 絢女

    絢女

    2011/12/08 22:56:32

    こんばんは
    旦那さま、近況報告ありがとうございます。
    半年近くこちらをお休みしていて、久しぶりに里愛ちゃんのところにお邪魔して
    大変驚いています。
    少しずつ回復に向かっていることを同時に知り、本当によかったと安心しました。
    里愛ちゃん頑張っているんですね。
    どうかどうか、元気になった里愛ちゃんにまた会えますように。
    タウンをブイブイするって約束を果たそうね^^


  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/12/08 22:03:58

    肺切除しちゃうとね・・すぐ息切れしちゃうもんなぁ・・。
    体力も少しずつ回復しているようでよかったです。^^
    カエルを見て喜んでくれたのはよかったです。

    リハビリ大変だろうけど少しずつ焦らずに^^b
    カエルクラブは待ってるよ~~^^bb

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/12/08 21:55:17

    ダンナさん、いつもありがとうございます。
    少しずつ回復してるんですね^^
    ほんとよかったです♪

    里愛さん、ムリせず、ゆっくりゆっくり体力戻していってください^^
    またケロケロしましょう♪

  • ブロィ

    ブロィ

    2011/12/08 21:22:16

    コメント拝見いたしました。
    快方に向かっているようで安心いたしました^^
    それではまた、里愛さんとお会いできるまでがんばって下さい!

  • ま~~

    ま~~

    2011/12/08 21:10:50

    あせらずゆっくり回復に努めてください、
    ニコタにINできる体調・環境へ復帰できる日を楽しみにしています。
    お大事にしてくださいね。

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/12/08 18:52:24

    みなさんもかいておられるように、ゆっくり、ゆっくりですよ^^
    しっかり信頼のできるお医者様に診てもらって、大事に大事にしてください

    ダンナ様も日々の生活があり、大変なことと存じます
    うちも入院はしていないものの、病気と戦うダンナがおりますもので・・
    病院から一歩離れたら、自分の時間を大事にして、息抜きもしてくださいね

    みなさんとコメントがかぶるのでこのへんで^^
    また近況をお知らせいただけるのを楽しみにしております~

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/12/08 13:59:18

    近況報告ありがとうございます。
    パソコンが繋がらなかったとのことですが、期待しただけに残念でしたね><。
    でも、順調に里愛ちゃんが回復されてるようで、よかったです。
    抗がん剤の治療ってとてもつらいって聞きます。
    里愛ちゃん、頑張ってるね。
    ゆっくりでもいい。焦らないでね。
    元気になったら、ニコでいっぱい遊ぼうね^ー^
    一日も早く退院できますよう祈ってます✿

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/12/08 12:58:50

    近況報告ありがとうございます(✿◡‿◡。)

    いつも元気で明るく接してくれていた里愛ちゃんしか知らないので
    前回のブログを拝見した時には 想像もできない苦境に立たされていることを知り
    言葉を失って涙だけがこぼれてきましたが
    回復の兆しが見え始めたのでしたら ほんとよかった。

    ここには里愛ちゃんのことを待っている友達がたくさんいるから
    体のリハビリをしてある程度良くなってきたら
    心のリハビリをしに カエルに遊びに来てねって伝えてください^^

    早く体も心も完治する日が来てくれることを祈っています。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/12/08 11:46:19

    こんにちは。
    ご主人様、ご報告ありがとうございます。
    手術後の経過が良くてよかったです。
    完治して退院されるのを、心から祈っております。

  • よぴⒸ珍杢溺➈㌍

    よぴⒸ珍杢溺➈㌍

    2011/12/08 11:20:26

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。

    はやく皆と遊べるようになるといいな。。
    それを毎日祈ってます。

    頑張って下さい
    里愛さん、ご主人様。

    又遊ぼうね❤ 里愛さん 焦らずにゆっくりとね、リハビリ。
    待ってるからんさっ!ずぅ~と待ってる❤(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

  • toruzo

    toruzo

    2011/12/08 10:47:59

    よかった!とりあえず、一安心ですね。食事が摂れるようになれば、きっと笑顔もでてくるでしょう。

    『笑う門には福来る』・・・・だんな様も、ともに笑える日が近いことを 祈ります。

  • エツコ

    エツコ

    2011/12/08 10:43:50

    旦那様へ
    報告してくださって感謝しています
    元気なご様子ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    カエルクラブは主に土曜日20時~パズル広場でみんなで ワイワイしています
    リアたんは いっつも 元気でおちゃめでみんなを和ませてくださって明るいステキなカエルたんぉ
    お仕事に復帰は難しい事でしょうが ニコタ復帰を楽しみに待っています

    リアたん 自分の体としっかり向き合って 焦らずにリハしてくださいね
    根気との戦いにもなるかと思いますよ ゆっくりね
    待ってるからね~~♪