みるく心愛

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

今、欲しい物はドールのウィッグ。
とりあえずあるもので済ませてるんだけど可愛さ半減な気がする。

韓国からお取り寄せしようとしたら送料が1500円もかかるΣ(゚д゚;)
ウィッグ一つで合計4700円・・・。高いよね~。

そんな事言ってこの前、携帯のサイトのガチャで5000円以上使った(>_<)
もういい加減卒業しなきゃー。
周りの皆を見てると釣られてやっちゃうんだよね。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

  • みるく心愛

    みるく心愛

    2011/12/09 01:10:02

    >シエさん
    皆がすごいガチャしてるのを見てると、それが当たり前みたいな錯覚をしてしまうんだよね(;´・ω・)
    コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

  • シエ

    シエ

    2011/12/09 00:55:56

    釣られてはダメだよね・・・でもそう云う気分になってしまうから不思議ネ
    自分を見失わない様・・・私もだけどね(+o+)