Peeちゃん

ゲーム!!

スロット

まだまだで~すね(ー_ー)!!

時間ばかりかかっちゃいましたよ~!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/12/09 13:13:05

    ♡アベイユさん

    釣り好きで~す!!
     お部屋アイテムに水槽がいっぱいよ。
    これでも幼稚園児の孫がいるので
     たまに来ると大変\(◎o◎)/!
    彼女の言いなりに釣り三昧よぅ!

  • アベイユ

    アベイユ

    2011/12/09 11:40:33

    こんにちは

    ゲーム慣れしている息子が「ルーレット」と「7並べ」は難しいと言っておりました
    赤字になると悲しいので 僕はスロットと釣りしかやりません…
    でも 今度「カノンの宝石箱」のイベントがあると言うので 毎日練習しているのですが 集中力が続かなくて難しいです ><;

    釣りは ちょっと前までレア魚が釣れないとつまらないし 竿と餌代が高いので全く面白くなかったのですが 先日貰えるコインが増えたので週末には頑張ってます
    peeさんは あまり釣りはされませんか?

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/12/09 08:24:03

    ❤あいんさん

    わぉ!!
    すごいねぇ(^・^)
    ルーレット10分で300コイン?
    でも、スロットの方が確実なのね(^○^)OK

  • あいんさん

    あいんさん

    2011/12/08 22:45:27

    スロットは、時間がかかるが、確実にコインが手に入る。。。
    5回スロットして、3時間弱で、240コインぐらい手に入る。。。
    例えば、、、
    ルーレットは、時間がわからない、コインが手に入る所か出て行く事が多い。。。
    先程もルーレットしてけど、10分ぐらいで300コイン手に入れた。。。まれ。。。
    過去に1500コイン出て行って、全然駄目な時もあった。。。

    スロットが一番手堅いです。。。

    あいんさん