運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その3

フリマ広場

「プレ企画☆30回目」に連動した企画となります。
お手数ですが、ひとつ下を参照して下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=34894720


ハズレは、どれだと思いますか?

A. 月うさぎのポシェット 水色 (2009年9月限定)

B. 天使のはね(クロウ) (白ガチャ7弾・目玉)

C. 頭のせベビードラゴン(暗) 赤 (黒ガチャ9弾・目玉)

良かったら、理由もお聞かせ下さい。


【ハズレだと思う記号】

【理由】



↑使わなくても構いません。
理由は、「何となく」とか「勘」でもいいですよ(笑)

正解者の中から、独断と偏見で1名様に
「天使の輪」が当たります。
(番外編なのでC品です。天使の輪に限り、抽選ではありません。)

抽選順は、メイン(ABC)→Wチャンス→天使の輪 となります。
3つの中で同じ方が当選することはありません。


~参考までに~
現時点で A 19名様、 B 25名様、 C 18名様
合計62名様の参加者がおられます。
Wチャンス希望者は60名様です。


ハズレを選んだ方・・・ごめんなさいorz
今のうちに謝っておきます(´・ω・)

  • ミリア

    ミリア

    2011/12/11 00:44:13

    こちらにも参加して頂き、ありがとうございました。
    発表をお待ち下さい。

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/12/11 00:15:41

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】ギミックアイテムは価値が高そうなので…
         でも、これを希望してるので ハズレであってほしくないんですが^^;

  • nanako*

    nanako*

    2011/12/10 17:50:14

    【ハズレだと思う記号】 C

    【理由】
    ミリアさんの今日のコーデにとても似合っていて、お気に入りかな?と思いました^^*
    ハズレがあったとしても、楽しい企画に参加できて、とても楽しいです♪
    いつもありがとうございます!

  • 草薙七緒

    草薙七緒

    2011/12/10 16:57:57

    【ハズレだと思う記号】 B

    【理由】
    とても人気があるアイテムみたいなのと、このクイズの賞品と対になってるから。
    できたらセットで揃うと、とても素敵ですね^^

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2011/12/10 14:41:25

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】AとCは9月、9弾で9つながりかなぁと…。
    こんな簡単なヒントなんか書かれないかと思いますが他に思いつかないので><

  • 椿羽

    椿羽

    2011/12/10 13:12:23


    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】Bは希望商品なので外れじゃなければいいなぁと思い外しました。
    価値はあまりわからないのですが、2年前の限定ものとなると価値も高いのではないかと
    思って、Aを選びました。

  • 未影

    未影

    2011/12/10 13:10:06

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】やはり価値が高いですし、人気ものですので…うさポシェは違うかな?と思います…。

         …第六感を使いました^^w (要するに勘ですね笑)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2011/12/10 01:38:04

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】この中で1つだけ限定だし過去の限定は価値も高いので
        手放さないかなぁと思いました^^;


  • さくらこα

    さくらこα

    2011/12/09 23:50:46

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】黒ガチャ目玉で、出にくかったと思うので、数がないと思ったからです。
        (でも・・Bを選んどいて、なんとなくそれがハズレな気がしている私^^ゞ)

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/09 22:58:24

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】Wチャンスが「門出の花束 赤」なので同じ赤色のCがはずれだと思いました。
        自分を信じて、一番希望したかったCをはずして希望を書く位の思い込みです(笑)

  • 愛乃

    愛乃

    2011/12/09 22:38:36

    【ハズレだと思う記号】 B

    【理由】自分が手に入れたいのは Cなのでそれを外し
        もし 自分が持っていたら Bは譲れないかなー と
        Aの 価値がわからなかったので 以上のような結果に 
        あくまで 自分本意な独断と偏見で選ばさせて頂きました (#^.^#)    

  • ぺんてる

    ぺんてる

    2011/12/09 22:26:16


    【ハズレだと思う記号】B

    【理由
    下で選んだのがCだったのでそれ以外だったらいいなという希望です

  • みっちー

    みっちー

    2011/12/09 22:05:53

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】限定の中で一番古いのはAだけど、
        ここはあえて新しいものがハズレかなぁーと思いまして・・・^^;
        ほぼ、勘です(笑)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/09 21:57:50

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】
    何となく。最初にこれと思ったのがAだったので、これにしました。

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2011/12/09 12:43:22

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】う~ん。まさしく勘ですよね。最初にぱっと見でそう思ってしまったので。


  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2011/12/09 12:08:04

    【ハズレだと思う記号】 C

    【理由】 もしかすると、ガチャなので、プレ交換をしたものだったとか・・・。
          (Bも当てはまっちゃいますね^^;)

  • アベイユ

    アベイユ

    2011/12/09 11:00:37

    おはようございます^^
    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】
    僕が選んだから… 最近ヒシヒシとハズレのような気がするのです…orz
    ちなみに 青ニコガチャはドリ券の事を考えた瞬間 ドリ券が出ます…
    今日なんか「この後 全部ドリ券だったら…」なんて考えたら 案の定ドリ券の嵐でした ><;;

  • 七リィ

    七リィ

    2011/12/09 02:02:00

    こんばんは☆
    「天使の輪」 ですか!
    長らく 究極的に憧れているアイテムなんです… ぜひ 応募させてください! (≧∀≦)

    【ハズレだと思う記号】
     むむむ… A ですかねぇ… (>ω<*)?

    【理由】
     いま ちょうど年賀状予約をした所でして… (← 遅い!w
     「来年を 飛翔の年に☆」 ということで 羽のついている B と C は当たり。
     そうでない A を 外れと予想しました ('∀`*)
     でも 月を 飛んで行った先の 目的地だと考えれば…?
     などと 無駄に悩んでしまう 今日この頃ですw

    よろしくお願いします♪

  • Marilin

    Marilin

    2011/12/09 01:46:40

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】
    欲しいアイテムはAを選びました。
    でもそのAがはずれだった場合にもう1回チャンスがくるという理由で
    Aを選んでおきます。



  • まろちゃん

    まろちゃん

    2011/12/08 23:29:04

    【ハズレだと思う記号】 A

    【理由】 下の企画でCを選択したので。。。願望です(^_^;)スミマセン

  • 雪乃

    雪乃

    2011/12/08 21:05:45

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】
    BとC は羽が有る(もしくは羽そのもの)ですがAだけウサさんで何もついていないので^^
    と、今考えて取ってつけてみました^^;
    実際の所は勘でございます~
    皆さんの考察とっても面白いですね♪

  • 桜

    2011/12/08 20:53:07

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】一つだけ限定品だからです。
        しかも2009年品でなかなか手に入りにくいアイテムだからです。

  • 桜らんらん

    桜らんらん

    2011/12/08 20:02:58

    【ハズレだと思う記号】 Bです

    【理由】一番希望者が多いからです。
        参考に希望者数があるので、関係あるのかなー?と思いました。
        結局は勘ですが(笑)

  • のんたん

    のんたん

    2011/12/08 19:33:00

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】Aが一番古いので、実はプレゼント品で移動できないんじゃないかとか深読みしてみましたが、
        途中でよくわからなくなってきたので、結局勘です^^;
        


  • ミント

    ミント

    2011/12/08 19:21:42

    【ハズレだと思う記号】 B

    【理由】 運の無い自分がBにエントリーしてるからです♪
          ( ;∀;) イイハナシダナー

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2011/12/08 18:33:58

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】以外にw

  • まゆ

    まゆ

    2011/12/08 18:33:43

    【ハズレだと思う記号】 C

    【理由】 

    私は前から めちゃめちゃCが欲しくて 何度もフリマをトライしても
    ふられ続けていたお品だったので 今回 是非っ思ってCを希望しました(汗)

    なので それが最初からハズレが決定されてて抽選対象でもなかった結果だったら
    結構、ショックで落ち込むだろうなと…予想しました ^^;

    でも、ハズレが結局Cで 番外編でCがハズレということを自分が当てられて
    「天使の輪」が も~~し自分に当たったら ハズレたのを喜んじゃうこと必至なので
    あえてCをハズレと予想させて頂きたいかなって思いました(笑) 

  • まなか

    まなか

    2011/12/08 18:28:37

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】
    単純に1つだけ限定品だからです^^
    他の2つはガチャの目玉で、月うさぎのポシェットに比べて
    フリマでも手に入りやすいかと。
    でも色々理由をひねり出すと、どれも怪しく見えてきます^^;

  • アリッサ

    アリッサ

    2011/12/08 18:14:10

    【ハズレだと思う記号】 C

    【理由】 はっきり言ってわかりません(^^ゞ
          個人的に自分の好みではない物を選びました。

  • ピチ

    ピチ

    2011/12/08 18:08:49

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】
    カテゴリの違いでしょうか。
    帽子とアクセに分類してみたのですが。

  • ももりん

    ももりん

    2011/12/08 17:49:37

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】本当にただの勘です^^;

  • 咲

    2011/12/08 17:46:34

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】理由はズバリ!私が3つのアイテムの中で一番魅力を感じて希望したアイテムだからです☀
        ほんと運が悪いんですよ~( ̄∀ ̄)

  • ⋈七海*..

    ⋈七海*..

    2011/12/08 16:34:32

    ハズレだと思う記号】 Aかなあ?

    【理由】
    いちばん過去のものだし、、
    あとゎ勘です←
    女の勘あたるっていいますもんね((
    あたってるかなあ?笑

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2011/12/08 16:28:10

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】この中で一番過去のアイテムだから。


  • かじか

    かじか

    2011/12/08 16:26:14

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】
    今年は兎年だから・・・なんて^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2011/12/08 16:11:27

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】
    生き物の土台にしたものではないから。
    適当です^^

  • モモネコ

    モモネコ

    2011/12/08 16:02:56

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】
    Wチャンスが天使の輪なので翼かな~って
    天使つながりで(*´ω`*)

  • *零慈*

    *零慈*

    2011/12/08 16:02:35

    【ハズレだと思う記号】A

    【理由】Bは羽なので空に飛んで行って誰かの手元に行き、CはドラゴンなのでBと同じなので、唯一空を飛べないAだと思いました


  • リズ

    リズ

    2011/12/08 15:57:09

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】
    メインの方で選んでないというのと、
    Cだけカテゴリーが帽子系で、
    他のはアクセサリーだからという適当な理由です。

  • ▶▪◀小桃♡*

    ▶▪◀小桃♡*

    2011/12/08 15:34:54

    【ハズレだと思う記号】C

    【理由】
    これだけ比較的新しいアイテムかなぁ?と思ったのでb


  • 道化師†ピエロ

    道化師†ピエロ

    2011/12/08 15:11:45

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】
    かなり安直なのですが
    動物の名前が入っていなかったので選びました^^

  • コロナ.α

    コロナ.α

    2011/12/08 15:01:24

    【ハズレだと思う記号】Aです。

    【理由】
    今回は30回記念ということでWチャンスが門出の花束。
    コーデしたミリアさんの画像を見たときに月うさぎのポシェットが浮いてるような気がしましたので
    ポシェットかな~と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
    それだけです、はい^^

    番外編にも参加させて頂いて楽しいです
    よろしくお願いします!

  • オイラねこたn←

    オイラねこたn←

    2011/12/08 14:56:43


    【ハズレだと思う記号】 A

    【理由】 直感でこれだと思ったので!w

  • ルレクチェ

    ルレクチェ

    2011/12/08 14:55:04

    【ハズレだと思う記号】B

    【理由】
    私が欲しいと思う順番では3番目なので。
    単なる個人的好みですが、応募者の方の人気度と逆ですネ^^

  • 有香

    有香

    2011/12/08 14:54:05


    【ハズレだと思う記号】
    C

    【理由】
    このアイテムだけ帽子のカテゴリだから、ですw
    ちがうところがほかにみつからなかったので(笑)
    ほぼ勘ですw

  • 磨桜ちゃん

    磨桜ちゃん

    2011/12/08 14:53:57

    【ハズレだと思う記号】C.

    【理由】これかなぁ。。。と思ってです(^◇^)
    すてきな企画に感謝します
    よろしくお願いします

  • なもなも

    なもなも

    2011/12/08 14:52:33

    【ハズレだと思う記号】
    B
    【理由】
    私が所持済みの物を選びました´▽`
    他の方のお答もちらりと見たところ
    しっかりとお考えになってるようで…
    あれ、なんかすみません…orz

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2011/12/08 14:50:37

    こんにちわ、番外編参加させて下さい(*^▽^*)

    【ハズレだと思う記号】
     A
    【理由】
    最初、このコメを書いてる時は「B」にするつもりでした。
    でも、書いていて色やアイテムを思い浮かべてみたんですが、BもCもアイテムが暗黒系なんですよね。
    そして、番外編の当選品が「天使の輪」
    これは番外編と対照的なものが当たりで、残る月うさぎのポシェットがハズレなのではないかという
    偏見ありまくりな推理をしてみました。
    ミリア様の思い通りのコメしてたら、私は罠にしっかりハマったウサギになってることでしょう(*^▽^*)

  • タカ

    タカ

    2011/12/08 14:31:39

    【ハズレだと思う記号】
     B
    【理由】
    Aとどっちか迷ったのですが…
    クリスマス(聖夜)も近いので、ダークな羽は外れかなぁと予想を立てました!!
    ポシェットも貴重なアイテムなので、はずれかと思いましたが、
    ひっかけだとしたらわかりやすいような気がするし…
    なんて探偵ごっこで推理(?) しております( ´-ω-`)
    Wチャンスにはずれ予想チャンスまで企画していただいて、
    ほんとうにわくわく楽しいです! いつもありがとうございます**

  • \ Mmts /

    \ Mmts /

    2011/12/08 14:27:18

    【ハズレだと思う記号】
    A
    【理由】
    実は30回目の企画ではAを選ばせてもらったんですが
    密かにAが外れではないかと思ってます…w
    ひとつだけ09年品ですし、ちょっと怪しいかな~と
    思いながらも、ひっかけでもしかしたら!!っていうのも思って(´ε`ㆀ)
    単純にポシェットが一番私の好みなので
    選んでしまっただけなんですけどね^^♬*。