ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

クリスマスに欲しいもの・・・・・
サンタさんにお願いするほど
お子様ではないので

そりゃ、もちろん
「愛」
に決まってますわっ!!

でも、残念ながら
愛はどこにも売ってません・・・・・。

「愛」がダメなら
「カネよっ!」などと
無粋なことも言いたくありませんし・・・・・。
(でも、本音だったり・・・・・^^;)

そうですねぇ・・・・・。

スケッチャーズの
シェイプアップ
スニーカー

・・・・・っていうのは
なかなか良いんじゃないでしょうか。

実は、うちのフラの教室で
スケッチャーズのブーツが流行っていて
メンバーが我先にと購入しているのですが
ブーツは季節限定になってしまうので
季節に関係なく履けるスニーカーが欲しいんです。
履き替え用と2足欲しいですねぇ・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw
(ま、買ってくれる人はいないので
 自分で買うしかないのですが・・・・・)

現実なんて、こんなものですよね(^^ゞ

  • マカニ

    マカニ

    2011/12/09 23:18:34

    うんうん^^
    愛ほしい(>_<)
    どっかに、売ってないかなぁ~www

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/09 21:26:49

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |今日は雪がチラつきましたあ~冷え込んでいますからあ~暖かくして寝てくださいねえ~+・.:゚。o

    o。゚:.・素敵とお水のお届けだぬん❤・.:゚。o

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/12/09 07:49:05

    おはようございます。
    クリスマスに欲しいもの、やっぱり「愛」ですか・・・ 耳が痛いですね♣
    今年こそ、「脱・独りクリスマス」目指して奮戦中です♪

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/12/08 23:28:33

    現実(๑→‿ฺ←๑)

    自分へのご褒美に(。◠ ◡ ◠。)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/08 18:38:55

    愛ほしいなあ~... 今度の結婚式場で見つけられないかなあ...:笑

    (ღ✪v✪)。o○寒いですがあ~はりきって参りますねえ~○o。(✪v✪ღ)

           ✿ 素敵とお水のお届けだぬん✿╲(。◕‿◕。)╱