uni

クリスマスに干し芋の・・・

ショッピング

一発変換で「欲しいもの」が「干し芋の」で出た時点で

なんだかもうどうでもいい感が・・・(´・ω・`)

今欲しいのはPSPとー新しいパソコンとー
でも一番欲しいのは健康な体だ!

今治療しても再発する可能性があるってーんだから
悲しいよね(´・ω・`)はぁ

所で、本当にPSP買おうかどうか迷ってるんだけど
どうしようw
買ったらさ、零式も欲しくなっちゃうやん?
どどどどーしよ(´Д`;)



  • uni

    uni

    2011/12/17 17:36:01

    >タローさん
    忘年会楽しんできましたかー?
    羨ましいっ!!!!

    >兄さん
    携帯からこの記事書いたのよ。
    でも芋関連の入力はした覚えはないですwww

  • タロー

    タロー

    2011/12/14 15:30:47

    今日は忘年会、うに子が病気なのにオレだけ美味しいもんがつがつ食って美味い酒バンバン飲めるわけないだろ・・・でも仕方ないから行ってくる(il`・ω・´;)

  • 牛田モー

    牛田モー

    2011/12/11 08:32:33

    干し芋、全然変換で出てこないな~
    パソコンでいつも芋関連の入力してるんですか!!??

  • uni

    uni

    2011/12/10 18:32:56

    >たかち様
    有難く頂きますので、日本帰ってきてね(*´ー`*)

    >樹袋熊くん
    みんなに「どうした!!!!?」って心配される顔色して何をいうか。
    君はカップ麺以外もご飯食べて!野菜を食べなさい!

    >朔さん
    PSVITAは興味ないので今は欲しくないw
    なのでPSP買っちゃった!!!

    >ケンさん
    買っちゃったよぉおおお!昨日買っちゃった!

  • uni

    uni

    2011/12/10 17:46:14

    >お三方
    えーとつまり、干し芋自分で作って
    干し芋食べて、食べながら電気屋さんへ行くのね。
    ・・・・時間かかりすぎだわっ!!!Σ(°ロ°;)

    >どりちゃん
    干し芋自分で作った事ないや(´・д・`)

    >キリハラくん
    干し芋って美味しいよね。

    >づっきー
    干し芋くださいまし。

  • たかち

    たかち

    2011/12/10 06:11:50

    つ【アタイ】

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2011/12/10 05:09:29

    健康優良児の俺がアドバイスあげようか?

  • 朔

    2011/12/09 07:43:35

    我慢してPSVITA買え

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2011/12/08 23:31:44

    買えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 買ってしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  • dream

    dream

    2011/12/08 23:12:32

    まずは芋を干してこよう。

  • キリハラ

    キリハラ

    2011/12/08 23:11:35

    干し芋食べながら買いに行くしか(*‘ω‘ *)

  • 秋月

    秋月

    2011/12/08 19:22:59

    とりあえず干し芋でも喰って落ち着け。