リンゴ

お休みでしたよぉ♪

日記




            ★こんばんわ★

今日は珍しくまたお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしましたよぉ~

さてと、今日の午前中は朝からとっても晴れていたので
たくさん溜まってたお洗濯物を干してから自分のお部屋を
お掃除しました。そのあと、久しぶりにお散歩に行ってきました。
今日は近くの駅と商店街をのんびりと歩いて、その帰りに近くの
スーパーに寄ってお昼とお夕飯のお買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼は焼きそばを作って美味しく食べました。

午後からはお友達に誘われて隣町の映画館まで車で行ってきました。ちなみに見てきた映画は、アニメのけいおんを見てきました。
で、5時ごろ家に帰ってきてお風呂掃除とお夕飯の支度をして7時ごろにご飯を食べましたよぉ~ちなみにお夕飯はご飯と焼き魚とサラダーを美味しく食べました。

今日はとっても一日いい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/09 20:38:34

     
     リンゴさん、こんばんは。

    中々お休みが取れない、りんごさんに取って貴重な1日でしたね。

    お昼御飯と夕食、まねさせていただきます。

    ゆっくり、疲れを取って下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2011/12/09 00:34:32

    こんばんは^^

    のんびり楽しい休日でしたね♪
    けいおんはアニメの続き何でしょうか?

    とは言っても、まともに見て無かったので
    詳しく解りませんが…

    だけど、見てみたい映画です♪

    明日から頑張って下さいね☆

  • Misa

    Misa

    2011/12/08 22:29:05


    (^ω^) 充実のお休みだったみたいですね♪

    『けいおん!』、前から気になっていたけれど、面白そうですね~
    私も観に行こうかな♪
    あ…テレビシリーズを観ていないけど、ついていけるかしら…

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/08 20:55:03

    あっくんさん、こんばんわ♪

    はい。今日もとってもいい休日を過ごしました。お部屋もすごく綺麗になりました。
    けいおんはとってもよかったですよぉ~

    明日からまた一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/08 20:52:38

    パドメさん、こんばんわ♪

    はい。今日はとってもいい休日になりました。

    明日からまたお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/08 20:05:44

    こんばんは

    素敵な休日でしたね お部屋も綺麗に片付きましたね 焼きそばはソース焼きそばですか
    評判のけんおんは良かったですか 明日からまた頑張れそうですね 寒い日が続きます
    どうぞお体にはお気をつけてお仕事がんばってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/08 19:44:35

    天気も良く、充実したおやすみになって良かったですね^^

    明日からのお仕事、頑張ってください。