ゆき

伝言板  m(__)m

日記


とうとう風邪を引いてしまいました~ (>_<)

ニコタにINはできても長時間は居られないので
ごめんなさい。m(__)m

こちらに伝言していただけたら嬉しいです。
治ったら訪問したいなぁと思います^^

お手数をかけますが・・・ ^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/12/13 14:55:23

    骨折しちゃいました。。。(笑)

  • たけし

    たけし

    2011/12/13 11:47:01

    きょうは暖かくて過ごしやすいです
    早く良くなってください(^^)

  • のの☆彡

    のの☆彡

    2011/12/13 11:25:42

    今日は素敵な日になりそう♪ 皆様にとっても良い1日でありますように┏(<:) ペコ♪

  • Hoffman

    Hoffman

    2011/12/13 08:22:27

    12月13日は、正月事始め,煤払い,松迎え、双子の日、ビタミンの日♪

  • たくみん

    たくみん

    2011/12/13 06:46:27

    おはようございます^^たまにはどう?一緒に変コス~♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/13 00:57:42

    サンタさん みんなに配るプレゼント用意するのに 大忙しだろうね シンがお手伝いできたらいいなww

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2011/12/12 18:40:44

    明日は残業21時まで~~頑張りまっす ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ

  • yazz

    yazz

    2011/12/12 09:57:32

    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 月食だというのを知らなかったので見られませんでした・・・^^;

    姉がもう一ヶ月も風邪でゲホゲホしてます・・・><

    のどもかれてしまいスリムクラブの真栄田のようになってしまいましたよ(・。・;

    ゆきさんはそんなことがないように気を付けてね^^;

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2011/12/12 09:47:15

    素敵な一週間になりますように☆彡(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)♫

  • たくみん

    たくみん

    2011/12/12 08:05:22

    おはようございます^^寒い冬にはあったかいものを見つけるとうれしいもの♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/12 02:41:09

    早く良くなりますように!!
    お月さまの色が変わって うさちゃん@_@したみたいだね でも今はお正月の為にお餅ペッタンしてるかな♪

  • kazu

    kazu

    2011/12/11 12:51:13

    こんにちわ^^年賀状を作っています。。

  • 更夜

    更夜

    2011/12/11 12:17:02

    だいじょうぶ?私も先週風邪をひいてましたよ。おだいじにね^^

  • マーク☆彡

    マーク☆彡

    2011/12/11 11:20:25

    おはよう♪皆様のお蔭で無事訪問者1万5千人迎えれました有難うです^
    良き休日でありますように(^_-)

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2011/12/11 09:35:57

    17日までお仕事~巡回不定期で(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

  • たくみん

    たくみん

    2011/12/11 06:53:00

    おはようございます^^ 今日は嫌なことは忘れなさい♪ 悪魔のささやきでした~^^

  • MARU

    MARU

    2011/12/11 06:41:44

     stp&お水をお届けです。昨夜の天体ショーは見事でした。

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/11 03:48:42

    白いお団子のお月さまから オレンジ色のお月さまに変わったね うさぎちゃんもびっくりしてるかなww

  • キッカ

    キッカ

    2011/12/10 20:14:42

    2年越しでミラクルツリー狙ってるんだけど♬なかなか来ないね!釣りもまだコンプ出来てないし^^;

  • とら

    とら

    2011/12/10 08:21:29

    朝起きたら銀世界。いよいよ冬到来です。さむ~~~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/12/10 07:59:47

    おはよ~^^ 体調はいかがですか?^^;
    早くよくなるように願かけ☆ 
    いきなり寒くなっちゃったけど 暖かくして過ごしてね^^

  • MARU

    MARU

    2011/12/10 07:20:54

    おはようございます stp&お水のお届けです。早く元気になりましょう  ^ ^

  • りん

    りん

    2011/12/10 06:29:15

    おは*^^*楽しんどいてね~♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/10 03:33:38

    サンタさんは誰にプレゼントもらうのかなぁ?そうか みんなの笑顔を見て そして幸せもらってるんだね^^

  • ☆くるみ☆

    ☆くるみ☆

    2011/12/10 00:11:18

    色々ありすぎで、これなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/12/09 23:25:18

    こんばんわ~^^ 本格的な ゆきが・・・・つもるつもる❄❄❄ オーロラ見たいな~~巡回で~す

  • まついち

    まついち

    2011/12/09 20:58:29

    こんばんは、水やりとステプの訪問です。
    早く治るといいねぇ

  • クリーム

    クリーム

    2011/12/09 20:39:40

    こんばんは~☆

    風邪流行ってるもんね^^;無理しない様にねー。
    早く良くなります様に^^。
    お大事にね♪

  • Sora

    Sora

    2011/12/09 20:12:51

    こんばんは♪ いつもありがとう❤ 寒くなりましたね…

    お風邪のようですが、お大事にしてくださいネ❤

  • とまと

    とまと

    2011/12/09 19:30:10

    こんばんは~雪混じりの雨が上がった夜空に綺麗な月が^^素敵な週末をお過ごしください~^^

  • 海月

    海月

    2011/12/09 18:53:56

    こんばんは。
    週末は寒くなりそうですね>_< 
    風邪ひどくならない様ご注意くださいませ^^

  • kazu

    kazu

    2011/12/09 18:44:29

    こんばんわ^^インフルエンザの予防接種を打ちましたよ。。

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2011/12/09 15:03:57

    あら。。お大事に~><

    またお話しようね~。

  • グミ

    グミ

    2011/12/09 14:41:27

    o(^・x・^)o ミャァ♪

  • たけし

    たけし

    2011/12/09 14:01:31

    ゆっくり休んでください
    早く治りますように♪

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2011/12/09 12:11:34

    (◕ ⋖⋗ ◕)ノこんにちは☆*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末を♪

    風邪お大事にしてくださいませ。

    これから色々と忙しくなる季節ですね。

    ご無理をせずに

  • のの☆彡

    のの☆彡

    2011/12/09 11:02:07

    あられが降ってきたワン♪Uo・ェ・oU/゚・:*  昨日はばったり会えてうれしかったよ^^♪
    風邪おだいじにね❤

  • ライナー

    ライナー

    2011/12/09 10:05:18

    おはようございます。

    風邪、こちらでも周りで何人かひいています

    早く良くなるといいですね。

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/12/09 09:57:21

    おはよ~^^ 大丈夫ですか?><;風邪… うつしちゃったかなぁ(ToT)
    長引かないように ゆっくり休んで治してね^^;

  • りん

    りん

    2011/12/09 09:06:46

    おは*^^*おは

    大丈夫? こちらは*雪が降ってます^^;

    温かくして*オヤスミね~☆*

    お大事に*^^*

  • マーク☆彡

    マーク☆彡

    2011/12/09 08:44:12

    おはよう♪久しぶりに昨夜はタウンの登り参加出来、
    大勢で楽しかったです(^。^)y-.。o○♪

  • Hoffman

    Hoffman

    2011/12/09 07:51:24

    12月10日は、世界人権デー、三億円事件の日、ノーベル賞受賞式♪

  • たくみん

    たくみん

    2011/12/09 07:21:22

    おはようございます^^ 今日はめっちゃ寒いみたい(>_<) 身も心もあったかくして出かけよう♪
    プリンとかアイスとか食べて元気になってください^^

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/12/09 07:01:25

    おはよう♪
    お大事にw

  • MARU

    MARU

    2011/12/09 06:29:37

    おはようございます stp&お水のお届けです。
    調子はいかがですか?

  • とおる

    とおる

    2011/12/09 06:18:58

    おはようございます♫ステプとお水のお届けです♫
    無理しちゃダメですよ。
    睡眠時間をしっかり取ってくださいね(*^。^*)

  • ღあんずღ

    ღあんずღ

    2011/12/09 05:37:11

    おはよう^^
    ゆっくりやすんでね!
    お大事に・・・

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/09 03:13:57

    あら~~~可哀そうに><
    お大事になすってくださいね。

  • MARU

    MARU

    2011/12/08 22:59:44

    こんばんは 

    風邪は万病のもと お大事に。

  • としさん

    としさん

    2011/12/08 22:56:28

    こんばんわ^^ 
    こちらは明日も日中氷点下らしいです。。 
    風邪は大丈夫ですか・・
    暖かくしてお過ごしくださいね
    早く治りますように^^

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/08 22:21:29

    訪問ありがとう

    早く良くなってね!

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/12/08 22:11:03

    こんばんわ~^^ お見舞いに来ましたよ~~
    ゆきさ~ん 風邪の特効薬知ってる~? あったまって ココロがポッカポッカになるもの ^^
    人の優しさ~~ たいていの病気治るって 看護婦さんが言ってました ^^
    治れ~治れ~ 祈っておくね (^_^)v

  • 漣

    2011/12/08 21:59:45

    こんばんは✤
    ゆっくりぽかぽかにして(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
    お大事にね✤

  • ともりぃ

    ともりぃ

    2011/12/08 21:53:36

    大丈夫ですか?寒くなりましたからね…
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^

  • とら

    とら

    2011/12/08 21:47:04

    とうとう風邪もらいましたか?
    ゆっくり休養してくださあ~い。

    完治してからでいいですよ。

  • まついち

    まついち

    2011/12/08 21:16:00

    こんばんは、
    水やりとステプの訪問です。

    お大事に☆彡

  • キッカ

    キッカ

    2011/12/08 21:01:09

    こんばんは^^

    早く元気になってまた遊びに来てね!
    お大事になさって下さい♬

  • 海月

    海月

    2011/12/08 20:23:07

    こんばんは。
    寒い日はやっぱり羊毛100%ですよね^^ 
    …と言いつつおへそ出てますが(/。\)イヤン!
    風邪お大事に~♫ ♬♪

  • ちこ

    ちこ

    2011/12/08 20:20:43

    大丈夫ですか?わたしは少しづつ快方に向かってます。

    暖かくして十分睡眠とって、早く治してくださいね。

    お大事に!!
     

  • グミ

    グミ

    2011/12/08 20:06:37

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    無理しないで、治ったら、ニコに来てね~^^
    お大事に(。◡‿◡。)❤

  • 楓樹

    楓樹

    2011/12/08 19:59:55

    こんばんは^^
    風邪ですかぁ。。。お大事にしてくださいねぇ~ww

  • とまと

    とまと

    2011/12/08 19:47:42

    無理せずゆっくり休んでくださいね~