ぶーくん

お題「クリスマスにほしいもの」

ショッピング

クリスマスに欲しい物!!

それわ!!


PSP vita

ほしい~


来月あたりに、ペルソナ4が出るんですよ!!

PS2版でもすでにプレイ済みだけど、
やっぱり、面白い!!

大体において
いまのPSPもペルソナ3をプレイするために購入したようなもの・・・


でもな~12月はいろいろ出ていくことが多いんだよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/09 22:29:56

    苗採るさんへ
    ほんとうに、ほしいですよね~

    あさゆきさんへ
    マジで欲しいですが、
    我が家には優しいサンタはおらず、
    居るのはわがままクソ犬(爆)と、クソおやじ(爆)だけですwwww

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/09 16:51:28

    うちのパパも欲しがっています。
    PSPあるからいいじゃんって言ったら、そうじゃない!と
    色々力説されましたが、私は買って上げられませんwww
    自力で頑張ってもらいます~w

    ぶーくんさんには優しいサンタさんがきっと持って帰って
    くれるんじゃないかな~♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/08 22:33:21

    私も欲しい~!