♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

囲まれました

日記

今日帰ってくると、お友達から、一体何本ツリー植えたのかな??ってコメントがありました。う~ん、いっぱい!って思って、いろいろ並び替えて遊んでいました。
今はこの配置が気に入ったので、良かったら見に来て下さいね♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*♪

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/12/09 20:37:01

    雪山にいるみたいです!
    なんと幻想的な光景ですことヽ(´▽`)/

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/12/09 19:42:52

    お庭でキラキラツリーに囲まれて幸せ~です❤:*:(o✪‿✪-))/
    今日はいちごみるくさんもキラキラ輝いてますね+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • くま

    くま

    2011/12/09 08:17:37

    小人クイズ挑戦してください。今回は多分むずかしい?

  • `Dada

    `Dada

    2011/12/09 07:12:31

    ほんとだね~ きれいだ

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/12/09 00:02:40

    ツリー、良いですね。
    収穫祭で3つまでしか貰えないのが悲しい・・・。

  • すし

    すし

    2011/12/08 23:21:44

    うんうん。
    素敵です☆
    人のお庭で自分で写真を写せないのが残念なシステム(涙)