nocco

お題「クリスマスに欲しいもの」

ショッピング

http://www.youtube.com/watch?v=vHoqeBmE_n4&feature

今日は雨の中・・・
池袋東武のユニクロからの
新宿高野からの
原宿表参道ヒルズからの
買い物ツアーでクリスマスに欲しい物は全て買った感( ̄ー ̄)にんまり

さてサンタクロースに頼むとしたら・・・
愛(`・ω・´)きり
サンタクロースが女性なら彼女にしてみたいけど
きっとおっさん OTL
ニコタなら可愛いサンタクロースがいっぱいいるのになぁ(●´ω`●)

それにしても表参道ヒルズのディズニーイルミネーションは綺麗だった♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/11 13:18:49

    お仕事頑張って~・・・(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:32:28

    >白黒呪術師さん
    むしろ現実的さ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ただ今年の土曜のイブも日曜のクリスマスも仕事ですけどね(´;ω;`)メリーしょぼん

    >大嘘憑き†桜花さん
    こちらこそ支援ありがとうです♪
    部屋は常に開放してますのでいつでもお立ち寄りください(。・_・。)ノ

    >௵こんさん
    マライヤキャリーのSPにフルボッコですがな(≡ω≡.)ノシ
    おとなしく仕事してベッピンさんのサンタクロースでも来るの待ってます♪笑

    >マリン❤さん
    マリン❤さんも雨の中お出掛けでしたよね?寒かったですね><。
    素敵なサンタに出会えるといいですね(●´ω`●)

    ですねぇ♪今年は節電仕様ですが内容は凝ったものばかりでホント綺麗です・゜゚・*:.。..。.:*♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/09 17:16:52

    愛っ!!
    ロマンチックだね^^

  • 大嘘憑き†桜花

    大嘘憑き†桜花

    2011/12/09 16:11:45

    支援完了ですb

    お部屋楽しませてもらいましたヾ

  • ௵こん

    ௵こん

    2011/12/09 12:12:36

    マライヤキャリーがいるぢゃないか(●´∀`●)ノ
    投網でさらって彼女に・・・(ぇwww

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/09 11:01:51

    お買い物いいな~
    私もまた行きたくなってきました^^
    う~ん、サンタさんを一緒に連れて行きたいww

    冬のイルミネーションいいですよね~。
    寒さを忘れてしまいますね♫