今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

クリスマスに欲しいもの??

ショッピング

クリスマスに限らないのですが、いつも欲しいものはありますよ。

1.お金
2.時間
3.ナイスバディ(;´Д`A ```


新しいパソコンとか、ゲームとかは、お金があれば解決できるので((^┰^))ゞ テヘヘ


クリスマス当日に欲しいものならば、

お休み!!

でしょうね。


クリスマスらしいものであるなら、一般的ですが

お菓子の入ったサンタブーツ

ただしゴーカイジャー仕様
(* ̄∇ ̄*)


クリスマス、もうすぐなんですねえ。


  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/12/10 09:09:44

    またコメしちゃった(。・w・。) ププッ
    ファミマは630円なの!?コンビニなのにびっくりo(*'o'*)o
    中身のお菓子が若干違うとか??まぁ中身が違っても子供
    が欲しいのは外見だったりするからお得かも(。◠‿◠。)

  • 章姫

    章姫

    2011/12/09 23:53:05

    >さとみさん

    ああ、そんな現実を絵に描いたようなことを!!
    まあ、うちもサンタさんが来なくなって何年??
    クリスマスには自分でケーキ作って、職場で食べてます。
    さみしい・・・

  • 章姫

    章姫

    2011/12/09 23:52:06

    >希瑠亜さん

    ああっそのゴーカイジャーのブーツは私に!!!
    でもこれ、トイザラスとかドン・キホーテだと1000円なのに、
    近くのファミマは630円だった。
    何故!?

  • ♥さとみ♥

    ♥さとみ♥

    2011/12/09 09:20:02

    私は3番が欲しいーーーーー!!!(*」>д<)」オォ───イ!!

    でもサンタクロースなんていないもん。。。
    クリスマスにプレゼントは私が買うものだと思ってますから(*`д´)b笑

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/12/09 06:10:53

    本当もうすぐクリスマスですよね~☆
    私も先日〇〇ザラスでいち早くサンタさんになりきり、
    息子の欲しがってるベイブレードを購入したら、1000円券
    をくれたので、それで早速ゴーカイジャーのサンタブーツ
    を購入しました。まだクリスマスまではお預けですが(。・w・。) ププッ