nocco

素顔公開(●´ω`●)

日記

【るーる】

題名は
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」
のいずれかにすること

【素顔バトン】

01.短髪?長髪?

短髪?
※アバター参考

02.背は、小さい?大きい?

普通?
小6から急成長したけど中学で止まったっぽい OTL
 
03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも頼れる方?
勉強以外ならね(´・ω・`)じゃ何でもちゃうか
    
04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやな方?
無口で人見知りで照り焼きチキン OTL

05.メガネ?コンタクト?

裸眼
ノヂカラ(`・ω・´)きり

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったり?
溺れていてもマイペース(´・ω・`)

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング?時々遊園地?

08.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレート?
でも毎朝寝癖がすんごい(=゚ω゚=;)

09.優しい?近づき難い感じ? 

優しい?
らしい(´・ω・`)自分では何とも思っていないんだが

10.天使?悪魔?

妖怪?
早く人間になりたーい(。・ω・)ノ゙

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってる人?
え(´・ω・`)

12.髪の色は、茶色?黒?

黒?
時々白 OTL

13.香水は、つけてる?つけてない?

8x4

14.オタク?ヤンキー?

オタク?
子供の頃からアニヲタ時々鉄っちゃん

16.性格は真面目?バカ?

真面目なバカ?

17.不器用?几帳面?   

遊びは几帳面?
恋愛は不器用? OTL

18.眉は細い?太い?

太い?
ほっとくと左右の眉毛が繋がる OTL

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話の人はいつも電話?
メールの人はいつもメール?
な感じ

20.エロィ?普通?興味なし?

エロィ?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり?
体脂肪率20%切れない OTL

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽい人?
OTL

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年下?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?

今ならホワイトチョコ付けちゃう(`・ω・´)きり

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来る?
どこに居ても好きなものは好き(●´ω`●)

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛はされたい?

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

お昼は食べ放題の店
夜は夜景の見えるレストラン
でも一番は好きな人の手料理が食べたいな(●´ω`●)

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸

お笑い OTL
   
29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部(●´ω`●)

30.最後に回す人は?

やりたい人銅像(σ≧▽≦)σ

  • nocco

    nocco

    2011/12/12 16:06:56

    手作りチョコΣ(o゚ω゚o)女の子っぽい
    料理できるんじゃん♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/11 13:17:58

    痛車と同じ意味合いΣ(o゚ω゚o)
    言われてから気づいたw

    一応手作り←
    でも友チョコなら普通のチョコレート
    友チョコはいっぱい作らないといけないから(・3・)

  • nocco

    nocco

    2011/12/11 00:08:05

    >ゆうさん
    >まとさん
    今日もありがとうです(。・ω・)ノ゙

    >魔謹銘@鏡御波さん
    魔謹銘@鏡御波さんも物好きですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    こんな僕で良かったら喜んでお受けいたします(●´ω`●)

  • ゆう

    ゆう

    2011/12/10 23:54:09

    支援感謝です!!
    お返しの支援に参りました(◎´∀`)ノ

  • 魔謹銘@鏡御波

    魔謹銘@鏡御波

    2011/12/10 20:36:24

    あの友申しました 
    嫌でしたら断ってください
    お願いします

  • まと

    まと

    2011/12/10 13:47:13

    お返し支援ありがとです(=゜ω゜)ノ"
    今日のステプ&お水お届けですσ(o・ω・o)

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:29:17

    >空縞さん
    >まとさん
    お返しありがとうです♪

    >白黒呪術師さん
    あぁなるほど。痛車と同じ意味合いね(σ≧▽≦)σ
    白黒呪術師さんの手作りチョコじゃないんだ(´・ω・`)

  • 空縞

    空縞

    2011/12/09 20:35:39

    お水&ステプのお届けです♪

  • まと

    まと

    2011/12/09 20:31:03

    こんばんは^^
    支援ありがとです(=゜ω゜)ノ"
    お返しステプ&お水お届けですσ(o・ω・o)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/09 17:15:37

    夜景の見えるレストラン・・・オシャレ~(*・0・)

    痛チョコって言うのはね
    アニメのキャラクターの絵の柄のチョコレート←