つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

クリスマスツリーの罠

日記

うん、やっぱりな・・・って感じで。

ガーデンイベントで頂けるクリスマスツリーの種。
3つのうち、2つがメガになるってどういうことでしょうか^^;

今年はツリーは買わないつもりだったんですけど、こうなると
あと1本メガをつくって、お部屋にでっかいメガツリーを! って
思いますよね~。

ちなみに旦那も、同じ罠にはまり、種を買ったもののメガらず、
次の種を買うか迷っているらしい(苦笑)

それを見ていたので、私も種を買うか激しく思案中。

うーん、ガーデニングは奥深いw

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 21:07:43

    kanさん>
    そうなんですよね^^; 本当に切りが無い。
    私も課金を控えようと、最近我慢しなくてはと思っています。
    確かに修行ですね。私も修行しなくちゃと思いながら、つくづく
    自分に甘い・・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 21:06:22

    さおちょさん>
    本当に嬉しいけど悩みますよ-。
    でも、メガは来年までとっておいて、来年また、もらった種が
    メガるのをまとうかなぁ、なんて考えてます^^

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 21:05:40

    まほさん>
    私もとりあえず、アイテム一通り揃えてから、ツリーの種に
    変えました^^
    でも未だにせっせと栽培→収穫を繰り返して、ポイントためてます。

  • kan

    kan

    2011/12/09 12:08:02

    イベントが一杯で甘い罠も一杯・・・
    きりがないので超低課金者を貫いてます。
    修行のうちと自分を納得させる今日この頃・・・

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/12/09 11:02:55

    3個中2個もメガるなんて、すごーい!
    嬉しいけどコレは悩みますねぇ~

    自分はほとんど課金しないようにしてるのに
    雪だるまのスノードームに惹かれて悩み中です~ㆀ

  • まほ

    まほ

    2011/12/09 08:43:39

    種に変えるかも悩んでいます。
    他にもほしいものあるので・・・