アミ

今更ですが

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/29 ~ 2011/12/05
順位 大きさ
49位 ガーベラ【紫】 13.63cm

いや~

今週のランキングはガーベラ(紫)だったんですが

花束作れることを学習してなかったですww

次はもっと確認しなきゃね^^;

でも

知らないで売ったおかげで

ランクインできたので良しとしましょう\(^o^)/

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/10 02:16:07

    いいねいいね、超ポジティブ〰( ´∀`)ゲラゲラ
    ツリーと言いお花と言い、アミさん何気にしくじってるよね(*` 艸 ´)ウシシシ

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/09 21:08:59

    アミさん

    ランクイン おめでとうございます☆
    何かしらランクインしてらっしゃいませんか?
    すごいわ(ノ⌒▽)ノ


    みかんの筋のこと、ウワサには聞いてましたが、本当だったのね!?
    だから私は、お腹が丈夫なんだ;^^

    って、お腹にいいとは限らないですよね~

    花束のこと、私はせっせと作ってます。ここのところは、
    ツリーと薔薇。白薔薇がメガ化したら、ガーベラにしようかな^^

    でも、雪だるまが入ってきちゃった…
    いつもこんなんで迷ってますよ;^^

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/09 19:37:42

    アミちゃんおめでとーー♪

    私はクローバーしか育ててないのですよ。

    紫いいねえ。

  • 翠

    2011/12/09 19:05:59

    あ…13位の間違いでした~

  • 翠

    2011/12/09 19:03:48

    おめでと~

    私と同じ紫だ^^

    実は彼からのプレなんだけど、今回のランキングでガーベラ7位だったんだって^^

    7位の花束もらっちゃった^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/12/09 16:05:35

    ボレもP✿が合成出来ることは、かぼちゃイベントから理解できました!
    ツリーと雪だるまが一段落ついたら花束作ってみます!

    ボレは今回の青ガチャ絶好調でぇ・・今日は残りの背景とシャツが出ましたョ!
    2日目ですがぁ・・あとは目玉のお餅だけになりました!

    今夜から寒さが厳しくなるようですから・・お体に気を付けて!
    どや顔で・・本日の素敵とお水をお贈りします!

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/12/09 15:48:55

    あら
    がんばって育ててね

    花束できるといいね
    お水撒き応援します

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/09 14:29:54

    (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆アミさ~ん
    ワタシランクイン出来たことないの
    どうしたら出来るの??不思議。。。

  • yuji

    yuji

    2011/12/09 13:39:42

    ランクイン、おめでとう^^ うふふ、うっかりだね^^
    でも、ガーデンで焦ることはないよ(^_-)-☆
    ゆっくりのんびり育てて、花束にしましょ^^