さっぶい 日記 2011/12/09 14:27:42 さすがに今日はさっぶいです。雪がもうすぐ降るのかな?もうすぐ来年何か変化球的な何かをしたい野球はしないけど。サッカーはするけどそういうことじゃなくって、生活、仕事とか変化球を求めていきたいです。自分の人生がひん曲がってるだけに曲げたらまっすぐになるんじゃないかとw #日記広場:日記 バッチス 2011/12/10 06:02:37 mこんしぇるmさん>ボウリングも変化球ですねw 計算された変化球・・ 格好いいです。 違反申告 mこんしぇるm 2011/12/10 01:30:38 さっきの帰り道・・・午前零時ごろ、-0度って、出てました。どうりで寒いわけですよね。 私のbowlingのように曲がる?でも、どこに行くのか、いつ曲がるのか、まだ、コツがつかめていません。 明日また、練習に行ってきます~。 今日は、お友達と3ゲームして来ましたが、連勝してきました~(^_-)vブイブイッ と、言っても、低レベルな争いでした。最高140・・・まだまだこんなんじゃ駄目ですね。(;´▽`A`` 180は出さないと、優勝できません。mybowlだと、handyが、30から10に落とされてしまいます。 厳しい~。>< 違反申告
バッチス
2011/12/10 06:02:37
mこんしぇるmさん>ボウリングも変化球ですねw
計算された変化球・・
格好いいです。
mこんしぇるm
2011/12/10 01:30:38
さっきの帰り道・・・午前零時ごろ、-0度って、出てました。どうりで寒いわけですよね。
私のbowlingのように曲がる?でも、どこに行くのか、いつ曲がるのか、まだ、コツがつかめていません。
明日また、練習に行ってきます~。
今日は、お友達と3ゲームして来ましたが、連勝してきました~(^_-)vブイブイッ
と、言っても、低レベルな争いでした。最高140・・・まだまだこんなんじゃ駄目ですね。(;´▽`A``
180は出さないと、優勝できません。mybowlだと、handyが、30から10に落とされてしまいます。
厳しい~。><