kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その3

日記

不思議っちゅ〜より当たり前かぁ^^;


この夏前にどうしても浴衣がゲット出来なかった。
時期のせいでしょうね。
今思うと高騰のまっただ中だったんです。
限定2コと目玉2コ、P髪。
限定3、ガチャ普通2。
っとかでもま〜〜〜成立しなかった。

なのでこんなシーズンオフで
価値がど〜〜〜んと下がってても
ついつい所持品を求めに書いてある
浴衣に応募してしまう。

ってなわけで
この浴衣で8着目です。


  • ぱるな

    ぱるな

    2011/12/10 20:02:32

    やはりオフシーズンが一番ですね(^◇^;)
    高騰している最中は避けないともう;;
    信じられない求めがありますもんねえ…。

  • schumi

    schumi

    2011/12/10 12:49:27

    おぉ~!8着ですか!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    季節物はオフシーズンとかだと手に入りやすいよね!
    私も欲しくなっちゃいました(*≧m≦*)プププw
    早速フリマ、フリマww

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 21:36:00

    浴衣8着! すごいですね~^^
    私も季節外れの浴衣ハントして、来年に備えようかなぁ。