ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

骨密度

日記

今日レントゲン取ってきました。

結果は4週間後

それで、骨の1センチ四方の密度で骨年齢が解かるとか~。

骨折もしたこと無いけど~まあ、420円で出来るので久しぶりにとってきました。

今年中には結果はわからないけど・・・。

  • hana

    hana

    2011/12/10 14:01:12

    マニーちゃん
    そうよね~でも、420円料金かかりましたw

    でも、肌年齢より骨年齢の方が確実に大切だわ~★

  • マニー

    マニー

    2011/12/09 18:48:09

    何もなければいいね~

    そういう検診ってやっぱり行った方がいいよ!絶対!
    安いときに行かなきゃね!

    私も注射とか無料のうちに行きました!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/09 18:15:01

    もしかして日本ルナかな?
    あそこのヨーグルトはどれもいいよ~
    バニラヨーグルトは甘くておいしいし、いろんな種類ある。

    私もヨーグルトは欠かせません!

  • hana

    hana

    2011/12/09 17:42:19

    あめちゃん
    私ももちろん好きなのは雪@の脂肪0だったんだけど・・・・・・><;;パッケージ間違えたw
    わざわざ、そこにしかその銘柄の脂肪0売っていないので買いに行ったのに~隣同士だとついまちがえてしまったww賞味期限ばかり気にして!!

    でも、ヨーグルトの方がお肌も腸にも優しいよね^^@v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/09 17:19:56

    そうなの?
    まんまと騙されたわけだー!

    えっ?!
    脂肪Oのものがいいよー
    私はそれをよく買うよ♪

  • hana

    hana

    2011/12/09 17:13:03

    あめちゃん~私骨密度だけ!は自信があるんだ~★
    20代だよ~★今年も多分・・・・家系的なDNA的な事だけど・・・。
    5年ほど前の結果は良好!でも・・・・・・・・・・年取ると骨密度も減るよね><;;

    その測定器は結構いい加減でね・・・・少なめに出るのでどうしても乳製品購入したくなりますね^^

    私は牛乳は飲まないけど朝のヨーグルトだけは欠かせません!
    間違えて脂肪0を普通のものを買ってしまいました><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/09 17:09:31

    すぐわかるといいのにね

    スーパーで乳製品の売り出しだったか何だったか忘れたけど、
    簡易測定器だったのか骨密度測ってくれました。すぐ結果出ます。

    まあ、普通でした。
    hanaさんも大丈夫と思うよ~