お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

イトウ98.19㎝を釣ったときの記録

ニコット釣り

カエルジャクシ釣りたいなあ・・・と思って出かけ、
思いがけない大漁、といった感じの、
ホクホクしたときの記録です。
堀では、レア以外では、真珠貝を釣りたがっているひとに
よく出会うので、イトウやソウギョが釣れても、
場はいたって静かなものです。
ワタシも前は、ヤマメが釣れてもウレシかったものですが・・・。
メートル越えするイトウを、釣りたいもんだなーと思います。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/28 07:14:10

    >重爺さま
    スロットはもちろんですが、釣りも楽しい~ですよ。
    ちょっと自然広場の堀をのぞいてごらんになったら、
    いかがでしょうかー(^-^)見学もありですよー
    この週末は、この髪型に少しめかしこんで、
    堀に行ってみようかと思っていますー(*^^)v

    >フーイさま
    竿と餌の値段が高いと、一回で大漁になるみたいですね。
    ワタシも、あの大漁マークが今のところ、ちよっとウレシイです。
    普通のカタチの魚は、タウンではやっぱり、人気はもひとつのようですね。
    でっかーいイトウを、いつか釣りましょーね(^◇^)

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/28 06:51:54

    1回で大漁になると嬉しいですよね^^
    イトウよりも真珠貝の方が人気が高いですね^^
    やっぱりあのキラキラ感が人気なのかな☆
    ㍍越えのイトウは、いつか釣れると良いですね^^

  • 重爺

    重爺

    2009/05/27 23:44:43

    おおぉ~~!
    98.19㎝の巨大イトウ釣り上げ、おめでとうさんです☆

    髪型もステキで~す♪ ぽっち