みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

大掃除

日記

 お正月の準備もあるけど、その前に大掃除ε(◕‿◕✿)з
今回は部屋のリホームをしたからそんなに大掃除をする事は無いけど、
これから少しずつします。ε(◡‿◡✿)з
クーラーの噴出し口からホコリの固まりが出るんだけど
どうしたものか(。◕◞◟◕。)
それからリホームしてからケーブル・テレビの受信が悪くなり
地デジ1チャンネル(NHK総合)がブロック・ノイズが発生
これは今年の8月に受信が悪くなり応急処置のみで
「いずれはケーブルの張替えが必要」と言われました。
ケーブル・テレビに連絡せねば・・・・。

  • みよ

    みよ

    2011/12/13 19:43:35

    Qさん:それなら普段、こまめに掃除がいいです。ε(◕‿◕✿)з

  • Qさん

    Qさん

    2011/12/12 00:01:53

    はっ!Σ(-∀-;)

    既に大掃除を諦めかけてます。

  • みよ

    みよ

    2011/12/10 11:36:19

    銀嶺さん:FORMATはダメですよ

  • みよ

    みよ

    2011/12/10 11:35:49

    ちゃー66さん:大掃除が大変なんだよねぇ~。(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/12/10 11:35:14

    ねおさん:年賀状は終わりました。ε(◡‿◡✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/12/10 00:59:02

    今年は・・・・・

    自分の頭の中を大掃除しようかな?   (ノ∀`*)ペチョ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/12/09 21:42:23

    大掃除・・・・・・・・・▄█▀█●ガーン

  • なお

    なお

    2011/12/09 18:36:50

    大掃除!
    そのまえに年賀状もあった。。。
    まだ何もやってないよ。。。 (>_<)