アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

成長過程

ニコットガーデン

雪だるまの

眠っているとこは

ちょっと可愛いので

撮ってみました^^


種も結晶で愛らしいですよね♪


。。。首がないのは

オカルトだけど。。。(◞‸◟ㆀ



✿ トナカイ帽は3回目で(最後)出ました^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/11 19:55:30

    そうなんだよねぇ~~
    雪だるまの寝顔めちゃ可愛くてぇ
    いつもつい微笑んでしまう。。。

    トナカイ帽子まだでましぇんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    だってCの虫眼鏡でやってるんだもん
    ちょっと節約、節約~~アハハ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/11 10:46:52

    毎日、セッセせっせと「雪の結晶」を
    集めてるけど、集めたら何か貰えるのん?
    家の中、雪の結晶で冷え込んでますねん><;;

  • 疑惑のるんるん♪

    疑惑のるんるん♪

    2011/12/10 23:11:27

    上手な写真が撮れましたね。 パチパチ。

  • ebu

    ebu

    2011/12/10 21:32:17

    雪だるまは見た目も可愛いしポイントも稼いでくれて良い子ですよね。
    レアの種だと色が違うのかしら、早くゲットしてみたいです。

    ちなみにトナカイ帽は2回目でした。

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/12/10 09:34:21

    ほほう!そうなるんだ^^

  • miku

    miku

    2011/12/10 09:04:02

    すごーい。
    こうやって育てると楽しいですね。
    というか・・・ペットちゃんかなりお利口さんでびっくりΣ(◕ˇロˇ◕❀
    うちの暴れん坊どもに爪の垢を~

  • 美月

    美月

    2011/12/09 22:54:25

    雪だるまの眠っているところはとっても可愛いですよね~^^
    私も去年確か写真に撮ってました♪
    (眠っている顔の集団を^^)

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/12/09 22:37:07

    kakuさん雪だるまの成長過程がよく分かって
    とってもいいです^^

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/12/09 19:57:57

    雪だるまの成長過程は、ほかのタネに比べて抜群にかわいいですよね♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2011/12/09 19:09:34

    雪だるまの成長過程が
    ここで見られて良くわかりました~。
    私は育てないので、解らなかった。(><;)

    トナカイ帽って、どこにあるのでしょう?