miku

もう・・

日記

待つのやめた。私ってばかみたい^^これからは、自由になろう!!wwwwwwwwwwwww

  • なお

    なお

    2009/05/30 09:29:26

    miku~~ おっはw
    昨日はありがとねん(*^_^*)
    申請したので よろしくぅ♪

    私も 凹んだり凸ったりの繰り返しだよ^^;
    でも やっぱり 自分に嘘つけないし、自由にいくのだーー(≧▽≦)♪
    なおが自由人すぎて きっと聞いたらびくっりすんぞw

  • *Aina*

    *Aina*

    2009/05/30 01:02:19

    mikuちゃん女性ならではの悩み・・・・あるよね
    私も彼氏の事で何度もそう悩んだよ・・・・。

  • ショウタ

    ショウタ

    2009/05/28 19:17:35

    こんばんわ~♪mikuさん、ショウタですw mikuさんはいつもどの辺のタウンに
    いるの?
    ショウタはとても感謝しています・・・・
    またお話して下さいねww
    PS・・・いつも訪問、伝言ありがとうww
    では、また・・・・by

  • PATA

    PATA

    2009/05/28 00:46:15

    うーんとね。。

    思い浮かんだ印象(想像かな)だけで、すっかり同調気味です。
    PATAもここ何年か、そんな気持ちの中にずっといたような(いるような)気がする。

    そんな風に思い切ってみても、また、ね^^; 困ったね^^;

  • ボイス

    ボイス

    2009/05/27 19:38:19

    mikuさん。大丈夫ですか???
    心配だなあ....