hananeko

★休日は家族でお鍋が嬉しい~(=^^=)

家庭

我が家はみんなお鍋が大好きです。

でも家族4人がそろって夕食を食べられるのは休日だけ。

主人が仕事から戻るのがいつも遅いので

普段は子供たちと私の3人だけの夕食です。

ですから主人がお休みのときの

4人でお鍋を囲むことが一番嬉しい時間です。

お鍋は夏の暑いときでもするんですよ。(○^^○)ww

  • hananeko

    hananeko

    2009/06/02 11:51:02

    KomeXさん コメありがとう。
    次の日にも楽しめるおかずをいろいろ工夫されてるんですね。
    食費の節約にもなるしそれでいて手間も省けるし一石二鳥ですよね。
    次の日に食べたほうがおいしくなる料理もあるしね。
    でも私の所では食べ盛りばかりなので残ることが
    ないんですよね(=^^=)www

  • hananeko

    hananeko

    2009/06/02 11:39:41

    ☆樹☆さん コメありがとう。
    お鍋はみんな大好きですね。
    嫌いな人ってあまりいませんね(=^^=)
    お鍋の力は素晴らしいですよね~☆彡

  • komeX

    komeX

    2009/05/29 11:21:54

    我が家の場合、鍋をした翌日の朝に雑炊するのが好きです。
    基本、次の日も楽しめるおかずが好きです。
    天ぷら→天丼 
    カレー→焼きカレー  etc
    家族揃っての食事出来るのが一番だよね。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/05/27 13:50:33

    我が家もお鍋大好き(*☆▽<)w。
    みんなでお鍋を囲んで家族団らんは最高ですよね^^