るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

新スタイルのご提案!

日記

な、つもりw
ですが、ここでのお友達は
女性の方ばかりなので
参考にならないとか言わない(´・ω・`)w
・・・でも最近ユニセックスな服増えてるので参考になる?

ハロウィンアイテムの帽子と
黒色のサンタ服が絶妙なマッチを見せました!
個人的にこのサンタ服は
襟周りが気に入らないので
マフラー着用がオススメだったりします!
マフラー黒色がなかったので
赤で代用しましたがむしろ映えていい感じかも♪

イベントようの虫メガネと帽子が
探偵風・・・?w


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/12/13 15:41:12

    どーもです^^

    ぜひ参加させてくださいっ!
    お手伝いできることあれば、なんでもしますので~♪

  • ✿雅✿

    ✿雅✿

    2011/12/13 15:21:46

    こんにちは(*´∀`*)

    今月の24日に新しくサークルを設立しようかと思っています♪
    ルシ君にも是非参加してもらいたいです∑d(゚д゚*)
    宜しくお願いします。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/12/11 00:23:52

    雅さんに褒められると照れるです><///w

    ありがとうございます!

  • ✿雅✿

    ✿雅✿

    2011/12/10 16:08:31

    ふむふむ(o'ェ'))
    なるほど。。。

    参考になるコーデです∑d(゚д゚*)
    ステキ一票☆彡

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/12/10 13:22:54

    ぁ。ドレスとかはあるのに
    この服はないんですね・・・w

    確かに!髪型は共用にしてほしい感じありますよねー
    みなさんに女装させられた時も
    髪型で苦労しましたし(´・ω・`)www

  • チェリー

    チェリー

    2011/12/09 22:35:18

    最近は男の子でもドレスがあったりと、性別の枠超えたアイテム多くなったねぇww
    ルシくんの着てる、そのサンタ服、女子も着れたらいいのになぁ・・|x・`)チラッ

    ヘアスタイルも、服も、全種類共用になってくれたらなぁww
    男性用ので、けっこう欲しいアイテム多いんよねぇ"o(≧ω≦;)クゥ~ッ