新スタイルのご提案! 日記 2011/12/09 20:08:54 な、つもりwですが、ここでのお友達は女性の方ばかりなので参考にならないとか言わない(´・ω・`)w・・・でも最近ユニセックスな服増えてるので参考になる?ハロウィンアイテムの帽子と黒色のサンタ服が絶妙なマッチを見せました!個人的にこのサンタ服は襟周りが気に入らないのでマフラー着用がオススメだったりします!マフラー黒色がなかったので赤で代用しましたがむしろ映えていい感じかも♪イベントようの虫メガネと帽子が探偵風・・・?w #日記広場:日記 Lucifer 2011/12/13 15:41:12 どーもです^^ ぜひ参加させてくださいっ! お手伝いできることあれば、なんでもしますので~♪ 違反申告 ✿雅✿ 2011/12/13 15:21:46 こんにちは(*´∀`*) 今月の24日に新しくサークルを設立しようかと思っています♪ ルシ君にも是非参加してもらいたいです∑d(゚д゚*) 宜しくお願いします。 違反申告 Lucifer 2011/12/11 00:23:52 雅さんに褒められると照れるです><///w ありがとうございます! 違反申告 ✿雅✿ 2011/12/10 16:08:31 ふむふむ(o'ェ')) なるほど。。。 参考になるコーデです∑d(゚д゚*) ステキ一票☆彡 違反申告 Lucifer 2011/12/10 13:22:54 ぁ。ドレスとかはあるのに この服はないんですね・・・w 確かに!髪型は共用にしてほしい感じありますよねー みなさんに女装させられた時も 髪型で苦労しましたし(´・ω・`)www 違反申告 チェリー 2011/12/09 22:35:18 最近は男の子でもドレスがあったりと、性別の枠超えたアイテム多くなったねぇww ルシくんの着てる、そのサンタ服、女子も着れたらいいのになぁ・・|x・`)チラッ ヘアスタイルも、服も、全種類共用になってくれたらなぁww 男性用ので、けっこう欲しいアイテム多いんよねぇ"o(≧ω≦;)クゥ~ッ 違反申告
Lucifer
2011/12/13 15:41:12
どーもです^^
ぜひ参加させてくださいっ!
お手伝いできることあれば、なんでもしますので~♪
✿雅✿
2011/12/13 15:21:46
こんにちは(*´∀`*)
今月の24日に新しくサークルを設立しようかと思っています♪
ルシ君にも是非参加してもらいたいです∑d(゚д゚*)
宜しくお願いします。
Lucifer
2011/12/11 00:23:52
雅さんに褒められると照れるです><///w
ありがとうございます!
✿雅✿
2011/12/10 16:08:31
ふむふむ(o'ェ'))
なるほど。。。
参考になるコーデです∑d(゚д゚*)
ステキ一票☆彡
Lucifer
2011/12/10 13:22:54
ぁ。ドレスとかはあるのに
この服はないんですね・・・w
確かに!髪型は共用にしてほしい感じありますよねー
みなさんに女装させられた時も
髪型で苦労しましたし(´・ω・`)www
チェリー
2011/12/09 22:35:18
最近は男の子でもドレスがあったりと、性別の枠超えたアイテム多くなったねぇww
ルシくんの着てる、そのサンタ服、女子も着れたらいいのになぁ・・|x・`)チラッ
ヘアスタイルも、服も、全種類共用になってくれたらなぁww
男性用ので、けっこう欲しいアイテム多いんよねぇ"o(≧ω≦;)クゥ~ッ