ぐも

ぐも

ぐもんち

もうだめだ

Crawlian (クローリアン)

ハマったけど
ハマってんだけど
もうだめだ

orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 01:31:30

    >さんじうさん
    なんとかステージ8クリアまで行きましたーorz
    がんばるがんばる( ゚∀゚)o彡゜

    >裕二さん
    お気に入り既に入ってましたーorz
    管理能力なさすぎる自分に更に挫折ですーorz

  • 裕二

    裕二

    2008/11/26 01:02:35

    ご協力感謝です^^
    お友達登録の方は、こちらで解除しておきますw
    今後とも宜しくお願いします^^

  • さんじう

    さんじう

    2008/11/26 00:58:17

    がんばれがんばれ( ゚∀゚)o彡゜

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 00:32:28

    >りゅうさん
    イラっとしますねw
    やはり真面目にやればイラっとくらいするものです!(多分)
    自分の操作の下手さ加減は、イラっていうより、ガクって感じでしたがw

    >裕二さん
    おー、おーらいです~
    あ、じゃあこちらも裕二さんをお気に入りの方にいれるでやんすよ
    それなら大丈夫のはず~
    お知らせありがとでした。

    みんな、リスト管理しっかりやってて偉いなぁ~

    >すぎやんさん
    最初、何をどーしろと?って思ってるとよく分かりませんがw
    やってみるとなかなか面白いっすよ~

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/11/26 00:22:14

    なんか、みんなやってるな。
    あとでやってみよー。

  • 裕二

    裕二

    2008/11/26 00:05:42

    ■すみません、ただいまお気に入りリスト等の整理を行ってます。
    現在、ぐもさんは私の「お気に入りリスト」と「友達リスト」に名前があります。
    勝ってなのですが、お気に入りリストのみの登録とさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
    2重になってるので「よく絡んで下さる方をお気に入りへ移行」させてますのでご理解くださいませ。
    ぐもさんのリストの都合もあるかと思います。
    もし、困る場合はブログを立ててますのでそちらへ書き込みお願いします。

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/25 23:50:21

    イラッとしたので楽しいです(笑)
    休み休みしないと、爆発しそうですぬ

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/25 23:46:11

    >ニコプルさん
    は!今日はさすがにニコリーナ会なしっすか。
    行ってもあえるかわかんないけどw
    眠いー(ぁ

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/25 23:42:03

    おおお、そこまでいったのかー(笑)
    なんでわしは、こんな時間まで起きテンダーネス
    もう寝る