ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お出かけ前の1ゲーム

さきはな (パズル)

さあ、用事事~。

帰ってきてから再戦!!

  • hana

    hana

    2009/05/28 12:04:06

    折りたたみ式自転車ってピンからキリまであるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれをどう進めればいいのか?

    でも、硬く行くなら「ブリジストン」の「トランミジェット」でもたためても大きそう。
    行きにサイクリングで帰りに電車だったらこれもいいかもね。

    でも、ヤフーで「激安 電化のタンタンショップ」は1万円代初めから色々あるよね。
    カバーが要るのだったら以外にカバーが高かったりするね。

    兄貴が、トライアスロンやっているけど・・・・・・・・・あれは、馬鹿高い!!折りたたみ式でもないのに~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/27 21:32:21

    安くて変速の付いた折りたたみ式自転車を探しています^^;
    お勧めのものはありますか?^^

    4連鎖おめでとう^^

  • hana

    hana

    2009/05/27 20:10:17

    プール行ってきたんだね~お疲れ。

    今日は私も久し振りに自転車のりました~。これぐらいの天気だとサングラスだけで気持ちいいよね~★

    深く考えずに頑張ってね。

  • usagi

    usagi

    2009/05/27 20:05:51

    あ!さきはな忘れてた!
    お疲れ様です^^