コメントもらえると嬉しいです

食っちゃった

日記

今日の夕食
変わった葉物野菜があったから、なんて事で
「わさび菜」ってのがサラダで出てきた
サラダと言っても家の場合野菜を切ったものを皿に盛りつけるだけで
塩ふって食べるのよ(ドレッシングってあまり好みでは無い)

そしたらだ、すこし食べ出した後に
その「わさび菜」ってのにアブラ虫みたいなのが付いてるのを発見
よ~く見てみると葉っぱのあっちにもこっちにも無数に付いてる(>_<)
食っちまったよアブラ虫(*_*)

  • みんく

    みんく

    2011/12/10 00:13:06

    大丈夫、ちょっとやそっとじゃおなか壊さないよ!!(楽観的ww
    ワタシだってうっかりいろんな虫とか食べてそうだもんね^^;