つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

トナカイさんのベルゲット♪

日記

イベントアイテム、「トナカイさんのベル」を頂きました♪

何しろCコインの虫眼鏡のため、1日1回しか妖精さんを見つけられない^^;
「トナカイ帽子出ろ!」と念じたのですが、ベルがでました~。

アイテムの出現はランダムってことは、同じものが3回出る可能性もあるって
ことなのかしら^^;
うーん、コンプできなかったら凄いストレス貯まりそう~。


このベル、上着を着ると隠れちゃうんですね。
上着の外に出る方がかわいいのになぁ。
上着を着ない状態で装着しないと、ちょっと残念な感じになります。

  • まなか

    まなか

    2011/12/12 20:56:43

    ももともさん>
    皆既月食、美しかったですね^^
    私はずーっと観測していたわけではなく、月が隠れるという時間帯に
    空をしばらく眺めたくらいです^^; 寒くって~。

    出る順番がランダムなんですね。今日やっと帽子が貰えました^^
    あとはお家資金とステッカー。のんびり行きます^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/11 16:51:57

    まなちゃん 
    お久しぶりですww
    昨夜の皆既月食 楽しかったです(*´∇`*)

    ↓ 懐かしいメンバーがたくさんいますね^^
    嬉しいな~♪♫

    ランダムっていっても、出る順番だけがランダムみたいですww
    今回のトナカイ帽子は可愛いですww
    (最近、無料で貰える中で一番良いとお友達が言ってましたw)
    ゆっくりベルを集めて 貰いに行ってね(o^∇^o)ノ

  • まなか

    まなか

    2011/12/10 20:47:58

    heonさん>
    そっか、必ず貰えるのね^^
    よかった~。教えてくれてありがとう♪

  • heon

    heon

    2011/12/09 23:44:13

    まなちゃぁ~ん^^アンニョン♪

    心配しないで~w^^bb

    ランダムだけどぉ。。。必ずぅトナ帽貰えちゃうから~♪(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)b

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 22:43:39

    メイさん>
    順番がランダムってだけなのかなぁと思いながらも、ちょっと
    心配しています^^;
    メイさんは、Pの虫眼鏡使っているんですよね^^
    私はのんびり行きます!

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 22:42:34

    琴りんさん>
    おお! Cコイン仲間♪
    3000コインはちょっと残念ですね~><
    コイン貧乏だったら、すっごく嬉しいんだろうけど・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 22:41:52

    風民さん>
    うんうん、そう信じてるけど~。でも、ちょこっと心配^^;
    ベル可愛いよね♪ ヒツジのかぶりものとか、牛のかぶりものとか、
    きぐるみにも似合いそう♪

  • まなか

    まなか

    2011/12/09 22:40:56

    メロンちん>
    そうだよねぇ~。同じもの3つだったら悲しいよね^^;
    ニコットのスタッフさん、そこら辺も説明書きを入れてくれればいいのにね^^

  • メイ

    メイ

    2011/12/09 22:36:29

    妖精のベルを集めて、同じアイテムがダブルってこと、あるのかしら〜
    ランダムではあっても...9桝で3つのアイテムが出るのでは? 
    私は、お先に3種類 頂きました♬

  • 琴りん

    琴りん

    2011/12/09 21:50:47

    こんばんは。
    私もCコインの虫眼鏡です^^
    ベルならまだいいですよ~!私はコインでした・・・。
    コインなんて6万以上持っているのに~w

  • 風民

    風民

    2011/12/09 21:39:32

    ニコタは、優しいから、きっと みんな もらえるようになってるよ♪
    そう信じてる^^
    ベル、大きいね~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/09 21:16:49

    そ!そ!ランダムってことはおんなじものが3回出る可能性もあるのかなぁ~???って、メロンもそれが疑問ですよぉ~^^
    ベルも可愛いねー^^