ぱーま 美容/健康 2009/05/27 14:36:42 これから ぱーまねんとをw あてに行ってきます まっつぐなやつを♪ 色も染め直し♪ へんし~ん!! #日記広場:美容/健康 ハル 2009/10/18 22:47:20 ななみちゃんへ やっぱり駄目です。 過呼吸が収まりません。 このままではリアですら生きていけなくなってしまう。 なみちゃんと出会い、いろんな話をした日々を思うと辛くてなりませんが、 この波も全て自分が作り出してしまったこと。 自分の力で浮上するしかありません。 今夜、わたしは消えます。 でも、いつかまた必ず元のワタシになれるように、日々頑張ります。 みなさまにご迷惑を掛けて、そのままで退会することをどうかお許しください。 ななみちゃん、あなたの幸せを心より願っています。 違反申告 ハル 2009/10/18 17:45:28 ななみちゃんへ ごめんね、ななみちゃん。 ハルはやっぱり弱虫の情けない人間なので、どうしても例えようのない恐怖に勝つことが出来ません。 いつ帰ってこれるか、みんなと話すことはとても出来そうにありません。 自分の至らなさが招いた結果とはいえ、「また切られるかもしれない」と思うと、ドキドキして 強張ってしまい、今までのように接することが出来ない。 信じたい。でも、どうしても怖い気持ちに勝てない。 一度、全員と友達設定を解除してもらって、こんなハルでもいいという方だけ、 再度申し込んでもらおうか・・・などと自分勝手なことも考えました。 でも、もはやニコタが、ネット自体がワタシには恐怖となりつつあります。 顔を見て話せていたりすれば今回のようなことは決してリアでは起きないし、幸いなことに リアではこのような事態を引き起こす環境下にいない。 リアで味わえない経験をしたかったし、繋がりというものの可能性に引かれてニコタに来たけれど、 ニコタ自体がストレスとなってしまうようで、ココにいることがいいことなのか分からない。 でも、ななみちゃん・圭ちゃん・473さん。。当初から親しくしてくれた方との別れを思うと、 踏ん切りが付かない。。 でもハルがいなくなっても何も変わらないことも知っている。 ななみちゃん、ななみちゃんには教えてもらうことばかりで、何もお返しできず、 面倒を置いていく形になってしまったけれど、サークルを24日で解散させてください。 ワタシは、こちらでの整理が整い次第、退会します。 違反申告
ハル
2009/10/18 22:47:20
ななみちゃんへ
やっぱり駄目です。
過呼吸が収まりません。
このままではリアですら生きていけなくなってしまう。
なみちゃんと出会い、いろんな話をした日々を思うと辛くてなりませんが、
この波も全て自分が作り出してしまったこと。
自分の力で浮上するしかありません。
今夜、わたしは消えます。
でも、いつかまた必ず元のワタシになれるように、日々頑張ります。
みなさまにご迷惑を掛けて、そのままで退会することをどうかお許しください。
ななみちゃん、あなたの幸せを心より願っています。
ハル
2009/10/18 17:45:28
ななみちゃんへ
ごめんね、ななみちゃん。
ハルはやっぱり弱虫の情けない人間なので、どうしても例えようのない恐怖に勝つことが出来ません。
いつ帰ってこれるか、みんなと話すことはとても出来そうにありません。
自分の至らなさが招いた結果とはいえ、「また切られるかもしれない」と思うと、ドキドキして
強張ってしまい、今までのように接することが出来ない。
信じたい。でも、どうしても怖い気持ちに勝てない。
一度、全員と友達設定を解除してもらって、こんなハルでもいいという方だけ、
再度申し込んでもらおうか・・・などと自分勝手なことも考えました。
でも、もはやニコタが、ネット自体がワタシには恐怖となりつつあります。
顔を見て話せていたりすれば今回のようなことは決してリアでは起きないし、幸いなことに
リアではこのような事態を引き起こす環境下にいない。
リアで味わえない経験をしたかったし、繋がりというものの可能性に引かれてニコタに来たけれど、
ニコタ自体がストレスとなってしまうようで、ココにいることがいいことなのか分からない。
でも、ななみちゃん・圭ちゃん・473さん。。当初から親しくしてくれた方との別れを思うと、
踏ん切りが付かない。。
でもハルがいなくなっても何も変わらないことも知っている。
ななみちゃん、ななみちゃんには教えてもらうことばかりで、何もお返しできず、
面倒を置いていく形になってしまったけれど、サークルを24日で解散させてください。
ワタシは、こちらでの整理が整い次第、退会します。