ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

あーそーですか

ニコガチャ

本日開始のガチャ。
いつものように8枚夢券(T^T)
この背景もてんとうむしピアス(ただの赤いのにしか見えませんが)は
まあまあ好みだけどね。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/27 21:20:22

    リアルてんとうよりも、ただの赤いピアスに見えるピアスのが欲しいです><
    この背景は絵本みたいで可愛いですよね~^^

  • 自走式

    自走式

    2009/05/27 20:48:17

    この背景可愛いですよねー。梅雨の季節を先取りかしら。

  • REI

    REI

    2009/05/27 17:50:05

    でも、どアップにしてみたら、ちゃんとナナホシテントウムシになってるんですね。
    結構凝ってて、カワイイと思います。

    そして、これは私は6枚の中で一番欲しいと思っている背景です。
    やっぱり大きいサイズで見たら一層ステキポチ。
    明日に期待しようっと。