くるくるお気楽日記ww

Good-bye

日記

変なタイトルでごめんなさいww

今日フリマで、絶対無理だって思って

挑戦したゴシックコーデ(リーベ)

GETしちゃいましたww

別にけってくれてもよかったのに…

って思ってたのに 笑

頑張って手に入れた

「ねこみみ」

「きぐるみ(ねこ)」

Good-bye

記念撮影しとけばよかったなww

  • パトラ

    パトラ

    2011/12/15 22:22:37

    ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    私だったら 絶対そんなレア2つも出せないじぇぃ

    でも 欲しいモノゲット出来て良かったの~ん♪

  • 皐月

    皐月

    2011/12/13 00:43:57

    凄すぎて言葉が出ません┏○))
    んでも欲しいの手に入ったから良かったのか?ww

  • あくび

    あくび

    2011/12/12 21:59:43

    先日は全然価値がわかっておらず…
    そんな凄いものを身にまとっていたくるみ嬢に気づけず
    一生の不覚で御座います><!

    くるみちゃんなら失った2つもまたすぐ取り戻せそう( ´∀`)w

  • 梨斗♠・д・)ノ

    梨斗♠・д・)ノ

    2011/12/11 22:32:04

    最近ニコタにインできませんでしたヽ(;▽;)ノ

    フリマで成立するとか羨ましいです!

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/12/11 16:56:47

    ^^人との決別だと思いました・・・。

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/12/10 08:53:11

    すご~い ねこみみWあったの?凄~いおめでとう!!
    ゴシックいいな~♪
    私はなくすものが多いと手放すの躊躇しちゃうよぉ(^_^;)