りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

この雪だるまって

30代以上

お地蔵様みたい^^

たくさん並べてると、めちゃ可愛い~(*^_^*)






もう眠い。限界~200コインゲットした~
おやすみなさーい(◡‿◡)

  • トシraud

    トシraud

    2011/12/11 20:35:29

    わたしも眠ってる雪だるまさん、かわいいとw あかちゃんみたいですよね^^

  • 月猫

    月猫

    2011/12/10 22:51:35

    この目をつぶってる状態が一番好きだ~~~❤
    ・・・って・・・2時やんか!
    早くねなさ~~~い!www

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/12/10 19:05:03

    ねむねむ雪だるま~、おじぞうさんにも見えるよね(^^
    笠かぶせてあげたい(^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/12/10 16:19:18

    わかりますー
    開花の顔よりも寝てる開花前の顔のほうが自分は好き^^
    うちの猫の寝顔にも似てるww

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/10 15:31:51

    雪だるまのつぼみの時がなにげに一番好きです^^

  • アン

    アン

    2011/12/10 15:20:55

    あはは そう言われて、改めて見てみると、そんな感じにも見えてきますね (^o^)

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/12/10 14:56:21

    お供えして帰ります~♪

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/12/10 14:31:14

    りおさん、お疲れサマーw

    雪ダルマ、お地蔵さんみたいですよねw
    一つずつ、笠をかぶせたくなるわwww

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/12/10 11:12:14

    雪だるまは去年もかわいかったですよ~^^

  • onpu

    onpu

    2011/12/10 08:54:07

    あはは
    寝ぼけ顔で
    あくびしてるみたいですね^^

  • r n a o

    r n a o

    2011/12/10 08:27:56

    お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    うんうん、笠地蔵を思い出すよね、

    できれば雪景色にして欲しかった。。。島も、、、