アミ

クリスマスツリーと雪だるまとろくじぞう?と私

日記

夕べのことです

お庭で遊んでいたら

雪だるまが少し成長した瞬間に遭遇(^^)v

その顔はなんと

まるでおじぞうさまに見えたのww

それでかさこじぞうみたいに並んでみました(*^_^*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/11 18:25:50

    すっごいかわいい~♫
    癒されちゃった♥

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/10 16:16:34

    素敵~私もその場に遭遇したかたなぁ~

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/10 16:16:19

    わぁ・・整列してる! 
    右から番号って号令がかかりそうです!

    情報によれば10日夜は皆既月食が見られるようです!
    今夜はとっても寒そうだから・・風邪などひかないで下さいネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • mi

    mi

    2011/12/10 15:47:04

    小人のアミさんかわいいよ~雪だるまも可愛い~メガいっぱいできるといいね!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/10 15:32:40

    おお~~確かに見えますね^^v

    お庭のレイアウトでも色々楽しめるんですね~♪♪♪

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/12/10 15:02:44

    時間単位でお返ししてます。訪問してもステプだけしか出来ず訪問有った時に再度訪問して水やり返ししてます。早く言って誰がどこまでボタン押したか分かりませんので再度チェックして漏れの無い様にしてます。3時間置きにくらいに。☚丁度自分の水やり時間にね。

  • みい

    みい

    2011/12/10 11:46:17

    お見事~~~!!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/10 11:37:51

    え〜〜
    お〜〜
    確かに!
    なんか雪だるまさん・・・・
    力が入ってるみたいだ!

    すごいぼの!

  • 翠

    2011/12/10 10:34:15

    言われてみれば…似てるね~傘地蔵^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/10 10:25:56

    なるほど~ たしかに☆

    成長の瞬間に立ち会えるって リアじゃなくても ちょっとうれしいですよね^^

    ずっと以前ですが 感激したのは せみの羽化でした!
    透明の羽が少しずつ薄い色がついてきて・・・・・
    最初の羽は、少し濡れた感じで 次第に乾いてきます。
    天使か妖精の羽のようでした☆

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/10 05:32:49

    並べてみたんだwww

    色々楽しんでるねえ