薄荷

クリスマスにほしいもの

ショッピング

ブログネタを拾ってきました。

さて、何か欲しいものがあったかなぁ?

誕生日も12月ですし、こどものころはだいたいまとめて1個でしたね。

最近はケーキ食べておわりなのが多いのでプレゼントとかは

友達からもらうくらいですw

うーん、その時欲しいゲームとか?

あ、図書カードとかもらえると喜びます。
いろいろ漫画や小説買ってますので(^-^)

うーん、クリスマスにちなんではいないですねえ。
でも思いつく希望はこのくらいです(^-^)


  • 雪路

    雪路

    2011/12/11 07:02:24

    >さっきぃさん
    図書カードって絵柄がかわいいのも多いし、もらえるとうれしいですよねw


    >まーさん
    本を買う人にとって、うれしいプレゼントですよね。

    あぁ、確かの化粧品も買います。
    年末年始はいろいろと必要ですから、仕事がんばりましょうw

  • まー

    まー

    2011/12/10 11:30:12

    確かに図書カードは嬉しいですよね。
    私もよく本を買います^^

    最近は化粧品や服も買うから仕事がんばらないと~

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/10 08:21:28

    ^m^ 図書カードって・・何かうれしいw