のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

ニコタウンのPコイン付冷凍食品はまだついて無い。

ショッピング

渡りに船で買い物に出れないので、
こんな良い物が在ったのかとすぐにぽちっと。

で、てっきり、日にちを設定(12月8日の午前中)すれば着くと思ったのが付かない。
詰り他と同じ様に、請求書が入っていてコンビニに払うのかと
思った。

着かないのでクレーム。なんとお金が払ったのを確認してから
着くとの事。

次の日の早朝、つまり12月9日の早朝にコンビニに払いに行く。
ゴミだしの時に其の話をして、今から払いに行くとご近所さんに言う。

雪の中を震えながら払いに行く。
ごみを出す時は手袋が生ごみでくさくなるので手袋をしていない。
ニュースの通りの北海道は此の状態。
震えながらコンビニにやったと付いて、お金を払う。

当然12月9日の午前中に着くと思うが待っても着かない。
夕方でクレームの電話をするが、時間が過ぎていて応答なし。

新しく設定をし直すのかどうかも解らないし、
いったいどうなっているのかも、解らない。

体調が良いと余裕があるが、今の現状の体調で買い物が
出来ないので、此の冷凍食品を高いと思うけど、弱みに付け込まれていると
おもうけど、後100円は安いセットの値段だろうと思うけど。

量産をしていればそうなると思うけど、もの凄く良い素材にこだわっているのだと
理解してやって、申し込んだのに、今日も着かないのなら、
ポンカンに言って、凄く良くないとこんなのを扱うのを信頼にかかわるからやめろと
言ってやろうと思う。


クリスマスツリーの種を買っているんだけど、
クローバーを刈り取ったら忘れて、次のクローバーの種を置いてしまってから
後悔。

★今度こそ、クローバーを積んだら、一つはクリスマスツリーにするぞ!


#日記広場:ショッピング