Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「クリスマスに欲しいもの」

ショッピング



・・・でもカテゴリはショッピングですなw

サンタに提出したリスト以外だと、古今亭志ん朝師匠のDVD、
PCとデジイチが入るバッグorリュック、といったところでしょうか。

断捨離と 言いつつ欲は 尽き果てず

福助

  • 福助

    福助

    2011/12/11 23:13:24

    >ebuさん

    ですよね〜。
    はい、決して無駄遣いではないと信じておりますwww

    愛、そうですね。見つかるといいですね♪

  • ebu

    ebu

    2011/12/11 21:58:50

    人は欲が無くなったたら頑張れ無い様な気もしますし、無駄なもので
    ないなら、良いのではないでしょうか。←言い訳かな。

    でも愛は貰うものではなく、あげるものだと思ってます。
    捧げる相手見つかるといいですね。

  • 福助

    福助

    2011/12/11 16:54:48

    >のえ@甘辛姉妹さん

     独特な雰囲気、ありますよね。
     お相伴に与ってこちらも幸せな気分になっちゃいます♪
     ・・・といいながら私もそれを横目に通り過ぎるのですがwww
     

  • 福助

    福助

    2011/12/11 16:45:59

    >みどさん

    ご同意ありがとうございます♪
    今「非断捨離モード」最高潮ですwww

  • 福助

    福助

    2011/12/11 16:42:13

    >マナさん

     確かに・・・「自分にご褒美」っていう要素もあるとは言え、
    クリスマスに欲しいものってのは些か違和感を覚えるお題かもです。
     「クリスマスにプレゼントしたいもの」(誰に?っていうのはありますが)
    だとどんなもんだったでしょうね♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/12/11 15:52:00

    クリスマス間近になると
    街中の雰囲気が「愛」に満ちてるような気がします。
    それを横目に通り過ぎるだけの自分。。。(笑)
    美味しいケーキが食べられれば、それで満足です♪

  • みど

    みど

    2011/12/11 08:41:53

    究極の答えですよねー(*^_^*)

    えっと、ナイスな一句です。
    激しく同意ですw

  • マナ

    マナ

    2011/12/11 08:05:52

    人間ですからね…仕方がないものがあります^^;トナカイ欲しさにブログ書こうと思うんですけど、クリスマスだからということで欲しいって書けるものがないです。だから、それこそ「愛」ってクリスマスに合っていていいなぁと思います^^

  • 福助

    福助

    2011/12/10 12:18:15

    >amilitaさん

     確かにwおまけにプライスカードなんかついてた日には腰を抜かしそうです。
     そうですね〜身近にあるといいですねえ>非売品の♪

  • 福助

    福助

    2011/12/10 12:13:03

    >シシルさん

     一年が終わるんだな〜という想いとともに、あのイルミネーションやら飾りなどなどを見ていると、
    何となく幸せな気分になってくるから不思議ですね♪
     物欲の叫びと心の叫びw?への応援ありがとうございます♪

  • amilita

    amilita

    2011/12/10 11:02:25

    以前のベストセラー「生協の白石さん」の中にも,リクエストカードに「愛」を売って欲しいというのがあったと記憶しています。
    確か,売っていたとしたら怪しいと思った方がいいという解答だったような。

    非売品の愛は,意外と身近にあるのかもしれませんよ。

  • シシル

    シシル

    2011/12/10 08:52:47

    あははは。
    本音が出ましたか?^^
    でもクリスマスって1年で一番愛に満ちた時期のおうなきがしますね^^
    福助さんもたくさんの愛に恵まれますように!
    バッグってコレっというのがありますよねー
    お気に入りが見つかりますように^^