シルヴィー

青ガチャ 第3弾

ニコガチャ

今日から始まった 青ガチャ 第3弾。

10回やって、7つアイテムが出ました^^

残り3は、勿論ドリームくじ。

7つともかぶる事無く良かったです^^

でも、やっぱり欲しいと思ってる物は出ないですね^^;

1番欲しい「チョウチョのはね」は、頑張らないと
出ないんやろうな~。

2番目に欲しい「レトロ丸メガネ」もなかなかね~。

毎日、頑張ってガチャろ~。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/05/28 23:20:03

    7つアイテムで良かったですね・・・(^_^;)
    僕なんて、青ガチャ3弾の事に今日気づいたんですから・・・

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/05/28 08:21:35

    うらやましい~。
    くじ7枚、アイテム3だった。

  • akane

    akane

    2009/05/27 23:45:07

    初日に7つとは、幸先がいいですね!
    私はレアなしダブリありの夢券6枚でした・・・。
    毎回、ガチャの揃わなさには泣かされますよね。

  • bi~n

    bi~n

    2009/05/27 22:37:50

    青ガチャ第3弾は悲惨!

    ドット柄スリッパ
    おてんばバンソーコ ×2
    カラフルレイン

    残りはドリーム券
    早くもダブリました。