ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

宮ヶ瀬へ行ってきます!

日記

今日もお稽古はあるのですが
神奈川県にある唯一の村・清川村にある
宮ヶ瀬ダムの近くでイベントがあり
うちの教室のチームが出るので
お稽古が終了したら
速攻宮ヶ瀬へダッシュしますO(≧▽≦)O

この寒空に
野外でタヒチアンがキツイだろう・・・・・と思いつつ
応援を兼ねて写真を撮りに行ってきます❤

今日は帰りが遅くなるかも・・・・・なので
IN出来ないかも~(^^ゞ





http://www.miyagase.com/xmas/event.html

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/11 23:19:35

    お気楽さん

    よくお出掛けになるのですね?

    夏には、またフラのイベントがありますので
    お時間がありましたら、お出かけくださいませ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/11 23:18:27

    風の詩さん

    大きなクリスマスツリーがあるのですよ^^

    イルミネーションも綺麗です❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/11 23:17:17

    KIRAさん

    気温4度の野外でのタヒチアンは寒そうでした{{{{(;>_<)}}}}

    見てる方も凍えそうだった~(^^ゞ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/12/10 23:02:39

    む? 清川村ですかw
    よくドライブしに行ってますよぉ♪
    だいぶ前にブログに写真を載せたかも~…ですw

  • 風の詩

    風の詩

    2011/12/10 18:08:51

    宮が瀬とは懐かしいです

    子供の頃に遊びに言って以来です

    未だダムなど無く沢に入り沢蟹や山女魚などを

    取って遊びましたが伯父達に連れってもらって以来です

    懐かしいです機会が有りましたら寄って見ます。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/10 15:38:25

    お気をつけて行ってらっしゃいませ~❤

    いっぱい写真撮って楽しんでくださいねえ~♪♪♪

    (。◕‿◕。)♥晴れ間が見えてよかったあ~犬のロングお散歩いけましたあ~♥(。◕‿◕。)

    ✿素敵とお水のお届けですおヾ╲(。◕‿◕。)╱✿