変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

男性が彼女と別れたくなる瞬間BEST3

日記


・・・・

1位:他に好きな女性ができた時

2位:彼女と一緒にいるのが疲れると感じた時

3位:異性としての魅力を感じなくなった時

    そりゃそう だにゃ

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/12/13 13:38:35

    そりゃそうだにゃw

  • りり

    りり

    2011/12/10 14:11:54

    ごもっともw

    メモメモ・・・Φ(。。)

  • 亜我夢

    亜我夢

    2011/12/10 13:35:23

    1・・相手に愛されてないと感じたからでしょ~
    2・・最初から依存症の人と無理につきあっていたからでしょう
    3.・・適当に選んだ結果でしょう・・

    ちがうかなぁ?

  • あんじい

    あんじい

    2011/12/10 12:34:17

    女性がわかれたくなる理由の上位に「金回りが悪くなった。」が入ると思うwww

    3位、、、、気をつけないと^^; 

  • なゆき⋈麻望♥゛

    なゆき⋈麻望♥゛

    2011/12/10 11:49:17

    あはーww

    確かにww

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/12/10 10:42:39

     そのまんまじゃんかっ(´ー`)