ぐも

ぐも

ぐもんち

早速回した!w

日記

早すぎる、自分w
3時ジャストに回したw

ニコガチャ第3弾
最初くらいは、せめて一個は
目玉商品出て欲しかったなぁ…w

しかし、初日としてはいい方かな?
ダブりなしの、夢券3枚に留まったしー。

背景って
前に妄想したの、結構実現していてありがたいけど
さざなみってさ
ゼブラに見えるの、私だけ?w

蝶の羽が出ないといっても
てんとう虫リング出たし…と思って改めて
やっぱり小さい…orz

前は、ターコイズシルバーブレスって
出過ぎるのもあって人気ないように言われてたけど
他のアクセサリーに比べて、手につけても目立つってところが
割といいと思うけど…と思ったら
最近になってから、意外な需要があるアイテムと思われてる。
てんとう虫リングってテーマは可愛いけど
色も赤じゃないし、よく見えないし…
どうなるかな~?

てんとう虫プリントTシャツとか
てんとう虫ピンバッチつきキャップとか
見て分かるのだと良かったんだけどね。
てんとう虫や蝶って、昆虫苦手な人だとダメって事もあるけど
比較的モチーフとして、あまり毛嫌われないじゃないっすか。
蜘蛛とかはコワイって人もいるけどねー。

羽出るまで頑張るつもりだけど
背景は、いいもの出たなーって気がするので
背景フリークさんには、待ってましたって感じだよね。

こういう背景の新作販売があまりないのがねぇ。
季節限定アイテムが、持ち物だけが出るとかもあるし
バット×バットの人気やレア度を考えると
そろそろ、全体のバランス考えて、季節のコーデアイテムとか
プランを練り直していいんじゃないかなー?

文句じゃないったら!w

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/05/28 02:17:26

    ターコイズシルバーブレスは需要あると思いますよー。

    今回の背景はいいですね。
    背景職人さんの試行錯誤と完成度の上がり具合が感じられて
    ちょっとうるるん旅行記です。

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/28 01:40:57

    >鉄腕28号さん
    おおぅ、てんとう虫ダブりんですか~…
    モチーフはいいし、時が経てばきっと大人気の品に!…と信じたいw

    >かとちゃんさん
    ネタものとか欲しいですよねー。刀とかも要望出てると思うんだけどなぁ~
    兜あったら、鎧ほしいですよなー?w
    あと、ユニコーンの角ね!これはあんまり短いとダメ!ユニコのツノになったら、ますます版権問題!(ぇ
    いつでるかな~w

    >紗雪さん
    ですよね?ゼブラかって思いましたよね?
    ファーブル昆虫記風を狙ったとしたら、ちょっと野生っぽくってことかなー?って
    思いますよねー?
    何を狙ったか全然知りませんがw

    >あゆたんさん
    明るい背景いいですよねー。柄物も悪くないけど
    青空とか、星空とかがいいなー。
    満月と、星マークはあるけど、星空がないなー。
    もっと、ひらひら飛べそうなのが良かったですよねー。蝶の羽。
    ムラサキシジミとかにしたら、きっと蛾だと思われちゃうからなぁ…orz

    >ユキコさん
    ラッキーな内ですが、これから悪夢が訪れるかもです…ヒィィ!
    虹の背景いいですよね~♪これこれ、こういうの待ってたのだよ!と思いましたw

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/05/28 00:14:20

    夢券3枚でダブリなしですか。
    すごいですねー。

    今回、私もレアより背景を目指そうかと…。
    とりあえず、一番いいと思っていたコレ(←)が出たので、今日は満足です…

  • あゆたん

    あゆたん

    2009/05/27 23:51:49

    私も回しました。
    背景はイイと思いました。
    蝶の羽、アゲハ蝶くらいの形と大きさにしてくれてたら
    もっと良かったなぁ~って思いました。

  • 紗雪

    紗雪

    2009/05/27 23:31:53

    私も、今回はアニマル柄が多いなぁ、
    ゼブラとヒョウとダルメシアンか…なんて思っていました。

    廻してから「さざ波」だと気づきました。。。^^;

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/05/27 22:15:52

    う~ん。。。(; ̄ー ̄) 。。。
    ちょっと、小さいね。てんとう虫。

    今回はてんとう虫に蝶々、かわいい虫だね^^
    害虫バージョンがあっても面白いかもね~
    ゴッキーの触角とか・・・ (*^艸^)ププッ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/05/27 22:01:48

    確かにね
    ターコイズシルバーブレス目立つ分いいかも知れませんね(^^)

    ちなみに…
    てんとう虫のリング ダブりました…(--;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/27 21:55:41

    >ぃたさん
    まぁ、黒ガチャとの差をつけていくつもりもあるのかもですがー
    てんとう虫リングとピアスの小ささは失敗だよね。
    あと、色もちょっとオレンジっぽい?赤がよかったなぁ。
    いっそ、ピンクでもいいけどねwニコタてんとう虫はピンクなんです!みたいなw

    雷背景が出なかったねぇ。
    私としては、あの雷というか、電気っぽいマークの背景か
    いかにも雷がらがら~っと落ちてるようなやつとかも、ちょっと考えたんだけど
    そういえば、真っ黒とか、真っ青とか原色ないね。
    目に優しいけど、使い方でデザインの幅が広がるのになぁ。
    ドラマチックローズが黒いけど、バラが小さくて、イマイチなんだよなー。

    も、文句じゃないのよぅーw

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/27 21:42:44

    背景で、空っぽいのあるよねー
    前ぐもちゃが、雲欲しい~って言ってたことあるやんw
    アイテムリスト見たとき、おおーこれぐもちゃが言ってたやつっぽいーとか
    思ってたよw これで、カミナリ様が出来るってもんだぁー。
    今回の背景はどれもいいなーって思うけど、
    他のものが、ちょっとなー。言いにくいけどやっぱ青かなって思ってしまった;

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/27 20:57:38

    >風凪さん
    座布団!座布団積み上げろ!(ぇ
    やはり、ニコタ伝説は、都市伝説ばかりですかね…
    釣りの狙いスポットも、あまり関係ないようですしな…
    思うようには行かない感も、リアルでいい!…だろうか…うーん…orz
    ガチャガチャは好きだけど
    普通のお買い物がしたいなー

    カエルもう一個買うかどうか…w

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/27 20:54:14

    >裕二さん
    最近、アイテム8個くらい出る日なんて全然ないから
    今のところ最高かもw
    夢券当たらないからな~夢券率下げて、夢券あたったらいいな!って
    思わせるとか出来ないもんかねぇ?

    >めるさん
    いいことおっしゃった!
    うんうん、虫眼鏡は普通のサイズじゃない方がいいなー。
    そして、虫眼鏡を先に出して、何故虫かごや虫取り網じゃない!?と思うと
    絶対夏休み企画で出すよね!?ね!?と
    今ここでも書いて、多分また非公開ブログとかでもガシガシ書きますw
    叶えてくださるよね~?運営さまー?

    >りゅうさん
    まずますですな~。
    しかし、目玉が1個も出ない…
    完全ランダムと言うけれど、やっぱり目玉出にくい設定とか
    あるんじゃなかろうかと思ってみたり~ぬぬーん

    >あんさん
    まるで、オープン待ちで並んでいたみたいですw
    そうでもないんだけどw
    ハズレ夢券が100枚いったら、過去品一個くれるとかないですかね?
    そろそろ、あってもいいと思うんだけどー…w

    >白菜茶漬さん
    虹背景とか、いいですよねー
    まさか本当に動物柄背景まで出るとはなぁ…。
    バット×バットとか落ち葉みたいに、出ると思いましたよねー?
    有料でも出なかったから、なんでだろ?と思いましたよ。
    背景に夜景とか、雪積もった屋根の上にいるっぽい背景とかあったら
    サンタ服だって可愛らしさ倍増だったのにー。
    とか言いつつ、なんかキャラじゃない気がして、サンタ服買いませんでしたけどw

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/05/27 20:46:37

    ガチャだけに
    開店(回転)待ち、ですねッww

    私はピンク券が割と出ましたよ~
    初日はいろいろ出やすいっていうのは、もう伝説??・・・><

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/27 20:22:35

    背景かわいいですよねー!

    そうそう!クリスマスのときに、クリスマス限定背景が出ないことにガッカリした記憶がありますよ!!
    季節限定背景も出して欲しかった~

  • ♥あん♥

    ♥あん♥

    2009/05/27 19:57:19

    3時ジャストですか!すごいですね~☆
    こちらの結果は4対6です…;(夢券6枚)
    明日頑張ります↑;

  • りゅう

    りゅう

    2009/05/27 19:51:42

    背景3種、てんとうリング、むしめがね (p_-)
    靴下とダブり無しのまぁまぁの出だしでした~

  • める

    める

    2009/05/27 19:47:50

    こんばんは~♪私も仕事から帰ってまずガチャを回しましたw
    結果は夢券8枚…がっくりな初日ですorz

    てんとう虫はモチーフとしては可愛くて好きなのですが、
    付けてもてんとう虫ってよく分からないのが寂しいですよね。
    さらに欲を言うと、虫めがねはどどん!とフォークぐらいの大きさが良かったなぁ…なんて思ったり★

  • 裕二

    裕二

    2009/05/27 17:38:08

    スタートは上々じゃない?w
    夢券3枚だぶりなしなら最高だろw