スチューベン

今日はねむいので・・・

大富豪

大富豪を一度だけしました。

今日はねむいのでこれからコメント少しとステプしてやすみます。
おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/26 23:28:28

    >CIEL様

    ココ最近めっきり寒くなったせいか眠いです。
    冬眠しなければいけないのかと思うほど眠いです。
    布団の国の王様になりたいほど眠いです。

    こんな時はお言葉通り早めに就寝したいと思います。


    >まつり様

    たまたま大富豪になれました。
    1回なので集中できたからかも知れませんね!


    >しるえ様

    眠い中数回試してみました。
    頭を使わず訳も分からず終わりました。

    正式版でじっくり攻略したいと思います!

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/26 21:21:21

    コレでイイのだ~~♬♫♬♪♫ ♬♪♫
    です (⌒ー⌒)
    睡魔には誰もがみな、勝てません(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 
    そして、私は最近ズット睡魔に負けっぱなしです(T◇T)

  • まつり

    まつり

    2008/11/26 20:27:14

    一度だけで1位なところが、凄いですね~

  • しるえ

    しるえ

    2008/11/26 03:30:40

    あたらしいパズルはやってみないのかな?