アミ

最初から!

ニコット釣り

今日は午後からマイ釣り堀に行ってパパトナ釣る気でしたよ

そして

第一投目の魚影を見た時、小さかったから
もしかしてパパトナって予感・・・

上がってきたら案の定パパトナ
そのことにびっくり~~

それに3匹目はラストの一投だったことに
またまたビックリしちゃいました(^_-)-☆

さすがは確率3倍~~!

川の真珠貝もつれたし良かった~~\(^o^)/
一安心(^_-)-☆

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/15 18:24:42

    紅白スカート2枚あるから差し上げられるよん。まだ貰ってなかたら言ってね

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/11 18:26:41

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    私も今日も釣ってきました~^^
    でも、まだゲーム釣れない><

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/11 18:13:12

    お〜〜
    おめでぼの♡

    3倍の証明だね♡

  • 翠

    2011/12/10 20:52:32

    ふふ、私も、後れを取り戻したよ~
    パパトナも、ジオラマも釣ることができた^^
    確率3倍効果かな~

  • マメ

    マメ

    2011/12/10 19:19:31

    ほとんど釣りはしないけど
    今度のストラップ 可愛いでしょうね

  • yuji

    yuji

    2011/12/10 17:44:38

    わぁ、早速3倍効果だね^^ おめでとう~w

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/10 17:20:21

    アミさん、よかったね~♪

    私は二回も行ったのに釣れませんよ><

    でもCコインなので気楽にチャレンジします;^^
    かなり個人差を感じますが!?

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/12/10 16:44:11

    すご~~い。私も今日釣りしたけど、なんも釣れない・・・。
    これって普段の行いのせい??ww