♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

◇ 青ガチャ 初日 ◇

ニコガチャ

まずは 昨日 この巫女と
白・黒ガチャ 5個でフリマ交換してくれた
優しい方 本当に*。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
無理だろって思ってたから ほんとに 嬉しかったぁ(❀◡‿◡)❤


今日 楽しみにしてた 青ガチャ 出たね(。≖‿≖)


スリッパ
スリッパ
レインボースカイ
フラワーコサージュ


ハッピークローバー
てんとうむしピアス


スリッパ出たから パジャマでも 買ってくるかぁ εε=(○`・v・)┛

また 羽が出るまでの 激しい戦いになりそぉだわぁ ┓(。・´з`・)┏

ハ○ゲじゃ 羽なんて もう全然いらないんだけどね( 'ノω')




  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/28 20:31:26

    >うまたんさん

    巫女は当分ゲトできないって諦めてたから
    ほんと感激でしたぁ。。たまにはフリマでいい事ありますね❤(*◡‿◡)❤

    >カノンちゃん

    向こうでださくて時代遅れってアバがこっちだと レアとか 可愛く思えるから
    不思議だよね(-´ω`-)アバはあっちの方が上だもんね( 'ノω')

    >yonaちゃん

    まんまと戦略にはまって パジャマを買ってしまったアフォなあたしだよ(*ノ▽ノ*)
    次はウエディングの罠にはまりそぉ (´・ω・`;)

    >にゃと

    毎日 フリマOKのドレスが増えていってるから 処分できてないよ( 'ノω')
    ネコ関係の物は 引き取り手あるけど ドレスはね┓(。・´з`・)┏
    今日も羽 出なかったぁ(-ω-|||)

    >スピカちゃん

    巫女 ゲトできると思ってなかったので ほんとに 嬉しかったよぉ。。
    +.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ

    >カンナちゃん

    羽 ゲト ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    あたしは今日も出なかったぁ(*ノω;)
    ウエディングもやばいよね^^;出費増加 〓■●'' ポテッ


  • kanna

    kanna

    2009/05/28 19:28:38

    巫女いいねぇ♪
    私はいまだにゲト出来ずだよぉ^^;
    羽今日出たよ~! 結構可愛かった^^
    ウェディングのがさっきちらっとみたけども、可愛かったぁ!
    また出費確実ですなw

  • スピカ

    スピカ

    2009/05/28 08:48:12

    巫女ゲットおめでとです~(・ω・)ノカワエエ

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/27 23:01:21

    初日から券4枚なんてツイてるじゃんかぁ!!!! (#゚Д゚)!!!

    巫女さん、Getの道のりは遥か遠い・・・・。⊂⌒~⊃。ω。)⊃ ピクピク
    Pガチャアイテム片付いた?

  • アルルン

    アルルン

    2009/05/27 22:24:34

    才オォ(*・ω・*)ォオ才
    確率(〃∇〃)bィィネ♪ィィネ♪
    私は半分しかアイテムでなかったよ(´ノωノ`)シクシク

    チョウチョの羽メッサ可愛いよ~( ゚д゚)ホスィ…

  • yona

    yona

    2009/05/27 22:08:45

    なーるほど

    スリッパだしてパジャマ売ると…

    うちゃりんさーん運営の思うつぼだよぅ~;

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/05/27 21:33:30

    (*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
    巫女さん めっさ可愛い♪ それは人気アイテムって理解できる(。・ω・)(・ω・。)ネー
    蝶の羽は白いリボンみたいに見えるから欲しいけど・・・出なかった。。orz
    ハン〇の羽 こっちに全部持ってきたいくらい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/27 21:32:09

    みこしゃけ かわいいw
    しばらくまた、ガチャで一喜一憂です^^;

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/27 20:09:27

    >ゆうさま

    コメ *。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
    スリッパ 目玉と言っても コーデしづらいような気もします ( 'ノω')
    その お花のコサージュは可愛いですよね(❀◡‿◡)❤

    >あっしゅちゃん

    その背景 いいじゃん†_(◕ ◡ ◕✿)
    他仔でも 出なかったわぁ ┓(。・´з`・)┏
    券が多いし 何日でコンプできるだろぉね。。。

    >くるみんちゃん

    一番レアを初日に当てるなんて すごいじゃん。+゚(○´艸`)。+
    券6枚でも 許せちゃうよね(-´ω`-)

  • くるみん

    くるみん

    2009/05/27 18:39:55

    初日は、券が6枚もでて、いらっとした。
    でも、羽がGETできて うれしかったよ。

  • あっしゅ♪

    あっしゅ♪

    2009/05/27 18:24:34

    巫女服、かわいい~~~~(#・・#) ポッ

    羽が一番なんかな、1日じゃ全然そろわないから、ちょっと...ρ(..、)イジイジ・・

  • ゆう

    ゆう

    2009/05/27 16:36:07

    巫女服かわいいよね。 
    目玉アイテムの スリッパ 2つも おめでとうございます。
    さっき ブログ見てたら  パジャマとスリッパ つけている方 いましたよ。