若さゆえの

由之丞

   

どうも、クルシミマス。

日記

すてきーな恋をしたのねー


って、最近回りが、恋愛のすったもんだをしてりもんだから
びっくら。

後輩がさ、俺の友達と付き合うことになった数年前。
最近、別れたらしい。
そのかっぷるが、半端ない綺麗な形のカップルだったから

(仲がいい→好きって確認しあう→付き合うってどういうことか→付き合う)

っていう、上のことを一年はかけてたね!!
付き合うって事がどういうことなんだろうな。そこまで話し合って、カップルになったわけだが。

一線を越えるのは、結婚するまで!!

ほら、このカップル美しいでしょ。
友達がもともとそういうお国の子だったからっていうのもあるけど、
すんげー真面目な後輩だったからそこはOKだったわけですよ。

帰ると二人で手つないでるんるんに変える姿はもうこっちがやられるくらい、かわいいものでした。


が、なぜか後輩から連絡が来た。

普通友達のほうからじゃねーのかwwwとかおもいつつ。


なにああったんだろうなぁ。。。詳しくは聞かなかったけど、
この二人は結婚までいくもんだとおもっちゃってただけに。なんかなぁ。
男女の仲はわからんねぇ。


変ではなく冬の陣しか最近してない。
いやーなべうまいね。鍋集会したい。鍋オフ鍋オフ。閉めのパフェで。

  • 由之丞

    由之丞

    2011/12/21 23:07:11

    のーすたんwwww
    メアリー可哀想・・・!

  • ノース

    ノース

    2011/12/13 20:38:24

    メアリー「く、苦しい(;´Д`)」

  • 由之丞

    由之丞

    2011/12/13 20:18:59

    くれん>
    ぱふぇくいてええええくおおおおおお!

    おぎん>
    かっこわらいwwwwwwまじ、遠い目しながらでいいならwwww

    たべられてるうさぎ>
    なにそのエンドレス聞いたことない。裏山!
    半年くらいへの河童です。

    ぺけ>
    あばたー不在なんだけど、どうしよう。おれ、?だわ。
    しゃぶしゃぶできるにくくいてええええ

  • ぺけ

    ぺけ

    2011/12/11 04:32:29

    メリークルシミマス!!
    しゃぶしゃぶ食いてええええ

  • 食べられるうさぎ

    食べられるうさぎ

    2011/12/10 20:35:35

    冬はよくしゃぶしゃぶして
    食べ過ぎて腹壊すのエンドレス(´ー`)


    今年のくりすますこそ脱ぼっち
    と目標を立てたのも半年以上前か…。

  • お銀

    お銀

    2011/12/10 19:35:31

    恋愛トーク(笑)しようよ!!女子会(笑)しようよ!!wwwww

  • 玖蓮

    玖蓮

    2011/12/10 19:32:40

    鍋くいたいでーす鍋!!!!!
    パフェもくいてーおっきいやつ