みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今日からの

日記

 青ガチャ第3弾で
『チョウチョのはね』『虫めがね』『ドット柄スリッパ』をゲットしました
全部目玉アイテム❀◕‿◕)ノ
ダブリも少なく全部ゲット出来るかなぁε(◡‿◡✿)з

 チョウチョのはね着けてるんだけど
目立たないよねぇ~(^ー^;

  • みよ

    みよ

    2009/05/28 20:04:51

    小桃さん:そう!この羽は小さい(>_<)
    飛ばないからいいけどね

  • みよ

    みよ

    2009/05/28 20:03:53

    銀嶺さん:0と1を覚えたら究極ですよぉε(◕‿◕✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/05/28 05:50:51

    あたしは 一回目は スリッパだけです まだ^^

    あっ ロングヘアだと 蝶の羽 見えにくのねぇ~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/05/28 00:52:22

    いつ見ても可愛いこと ^^

    ドットでピン!とくるのは「dpi」なのですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    頭の中がパソコンのことしかなく申し訳ないです 彡O┓ペコリ

  • みよ

    みよ

    2009/05/27 21:44:47

    月子☆さん:チョウチョの羽を着けた時に
    髪をポニーテールにしたんだけど
    イメージが崩れるからやめたの

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/27 21:33:42

    すっごぉ~~~~~~~ぃっ!!!
    みよさん髪あっぷした方がいぃかもぉww
    チョウチョはやっぱりちっちゃぃんだネ。。。汗

  • みよ

    みよ

    2009/05/27 20:25:15

    Papiさん:夢券8枚ってのはある意味凄いですね。
    当たればいいんだけどね。

  • Papi

    Papi

    2009/05/27 19:47:45

    わはは 何かピアスともう一つが ま まともみたいなもので
     あとは 有難~いドリ券八枚   ←一度くらい当れ (怒   でした^^

  • みよ

    みよ

    2009/05/27 18:05:44

    AZUさん:好いのがゲット出来ました?ε(◕‿◕✿)з
    有料じゃないから気長にした方がいいねぇ~。

  • AZU

    AZU

    2009/05/27 16:53:01

    いいな~~。
    あたしは10回やって半分ドリーム券。とほほ。