♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

ケーキ屋さん

日記

苺が市場に出回るようになって、おいしいケーキが近しい存在となってきました。
ここは、デコりすぎで、落ち着いて食べられそうにないけど、じぶんが植えた種の結果がすぐ反映されるので、ニコタって楽しいです♥

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2011/12/10 23:36:56

    ケーキ大好きです!
    甘い匂いが漂ってきそう・・・♪
    ああ・・・また食べ過ぎだっ><;

  • まめ太

    まめ太

    2011/12/10 21:55:16

    ケーキ屋さん、ケーキをホールでくださいな^^
    チョコのを^^
    楽しいお部屋ですね^^v わくわくします(o^-')b
    ジャンボくまたんは、サブ店長さんですか?

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/12/10 21:41:15

    きらきらなケーキ屋さんですね。
    楽しく買物ができそうです。

    ニコタのガーデニングって早ければ1日で花が咲きますからね。
    結果がすぐに現れるって嬉しいですよね。
    私もすっかりガーデニングにはまって楽しんでます。