割烹着

AT

車・バイク

初めて、軽トラのATに乗ったw
燃料タンクの蓋のレバーがわからなかった…☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/11 22:39:38

    ぽむさん

    加速はやっぱしMT車ですねw
    会社の車は、軽、2t、3t、4tがありますが、軽がメインで乗ってますw
    たまに2tを少しだけ乗ってます☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/11 22:36:10

    アオ玉さん

    軽は坂道はきついですね…

    いつもは仕事はMT車に乗っているのでAT車は新鮮でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/11 22:32:31

    poki2さん

    コラムなんですよねw
    新鮮でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    スズキはボンネット?がありますよ~

  • ^ω^ ぽむ ♪

    ^ω^ ぽむ ♪

    2011/12/11 16:54:30

    軽トラAT!まだ乗ったことないなぁ。

    アオ玉さんが言われてるように加速しないんですね。

    おいらのトコは保冷車とハコバンあるけど、両方ともミッション。

    コラムシフトか、どんなかなぁ?わくわく♪

    バイバイ☆(^∀^)ノ~~ ぽむですた

  • アオ玉

    アオ玉

    2011/12/11 16:48:28

    軽トラならMT、AT共に運転したことがあります。

    当時、伸びない加速にうんざりでしたが今では
    同じような車で通勤してるので何ともありません。

  • poki2

    poki2

    2011/12/11 12:30:52

    軽トラのATってコラムシフトなんだよね。
    燃料タンクの蓋のレバーなんて、車によって違うから、初めての車はよくわかりませんね。

    ボンネットのレバーとか・・・あ、軽トラにボンネット無かったんだ(自爆)