ぶーくん

ストレスで・・・

日記

ぶっちゃけ、ストレスなのよ~

バリバリストレス・・

会社でね~
結構、イライラすることとか多くって・・

こんな時は!!

お買いもの!!

しかし、ブランド品とか漁るような稼ぎも無く・・

この場合に行くところと言えば


ダ〇ソーとキャ〇☆〇ゥ

100円だというのに会計したら
3000円オーバー・・

そして、帰ってきてよくよく見ると・・・

消しゴムばっかりどうするんだよ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/13 01:11:00

    あさゆきさんへ
    魔がさして手をだしてしまいましたww

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/12 23:44:07

    浮世絵カレンダーなんてあるんですねwww
    ダイソー?www
    明日ダイソー行く予定なので見てこようっとw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/11 21:14:51

    苗採るさんへ
    ごく普通のけしゴムです(*^_^*)

    ピースVさんへ
    結構、消しゴム使うんだけど、買いすぎだった・・・

    みぃちゃんへ
    なんか、消えそうな消しゴムが色々あって・・・

    ぽちさんへ
    普通のMONO消し、堅いMONO消し、ペンタイプのMONO消し・・
    MONO消しでもいろいろあるんですよ~
    で、ついついいろんなのを
    ぽいぽいぽぽぽ~い!!って感じで入れちゃって・・

    あさゆきさんへ
    いろんなサイズやいろんな形があるんですよね~
    で、電動とかも100円だし、
    でついついカゴにin・・・
    さらに、浮世絵カレンダーまでかっちゃって・・(>_<)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/11 13:40:39

    会社でのストレスを100均で解消!
    私もやります☆
    お会計の時びっくりですよねwww
    でも、たくさん同じようなもの私も買っちゃいますよ~。
    消しゴムばっかりってのはないですけどwww
    ぶーくんさんなら使用頻度が高いからいいのでは?
    下絵などで使ったりしないですか?
    可愛い消しゴムで癒されてください☆

    吉宗くんと仲良くあまおう食べて元気モリモリになってね♪

  • ぽち

    ぽち

    2011/12/11 09:56:34

    消しゴムってそんなに
    種類があるの?
    今度見せてね!!

    ストレスでもあまおう食べて元気モリモリだね

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/11 02:15:10

    消しゴム?
    小学生みたいだ…(>_<)

  • ピースV

    ピースV

    2011/12/11 00:01:50

    あは たぶんもう○十年も消しゴム買ってないぞ~w

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/10 22:51:27

    どんな消しゴムか気になります。