ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

パパトナとゲーム写真と真珠貝(*´∀`)v

ニコット釣り

パパトナのストラップと

昔のゲーム広場の写真と

川の真珠貝が釣れました。

パパトナのストラップだけは持ち帰って、あとは売ったので

1回で363コイン頂けました。

ヽ(✿→∀←)ノ ワァーイ♫



雪だるまのスノードームができたので、早速お部屋に飾りました。

普通サイズの雪だるま25個で合成できます。

思っていたよりも大きいドームだったし、

粉雪がキラキラ舞ってとても綺麗~❤


♡o。.ウットリ(✿ฺ。 ✿ฺ)

大きいスノードームや ショコラやいちごのも、早く欲しいですね~




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/11 09:53:35

    雅+*さん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ

    (*´・д・)*´。_。)ウンウン そうだねー
    雪だるまは、お部屋にあっても、お庭にあっても、着てもかわいい~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/11 09:50:47

    BBMさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

    スノードームは、予想以上に大きくて、ムービー家具だったので感激でした♪

    お庭の雪だるまは・・・今朝は全滅でしたぁw(;´ー`)アセアセ

    寒くなりましたね。そろそろ雪が降るかなぁ。。。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/11 09:17:28

    雪だるまは、お部屋にあってもお庭にあっても可愛いですよね~^^

  • BBM

    BBM

    2011/12/11 04:37:34

    雪だるまは壮観ですね。
    リアルでも雪ふらないかなあ。