キヨ(0´∇`)

時間が足りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

仕事もそう、プライベートもそう、兎に角日常生活すべてが
つまっています(〃´o`)=3 フゥ

まとも毎日の新聞すら見る時間が無い…(ーー;)

  • さゆほっぺ.♡

    さゆほっぺ.♡

    2011/12/12 18:00:19



    おつかれさまです*
    東京は、一昨日かいつか忘れちゃいましたが
    ちょこっとだけ雪?が降りましたッ!!
    寒くなると、布団からでれなくなるのが最近の悩みです(´・ω・`)
    すてき♪

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2011/12/12 16:05:19

    忙しすぎて倒れないで下さいねっ!
    それだけはホントにご注意下さいませね(;o;

  • 風太郎

    風太郎

    2011/12/11 21:02:01

    忙しそうですねー
    まあニコタはイベントが消化できるぐらいのインで良いかもですよ。
    忙しいとココの事を忘れてしまいがちですが(>▽<;; アセアセ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/12/11 12:07:59

    お疲れ様です。
    せめてゆっくりお休みになって、疲れを少しでも落として下さい。

  • 葉月

    葉月

    2011/12/11 10:58:55

    すべての物事が年末に向けてダッシュし始める時期ですねー。
    忘年会もいくつもあったりして…。
    体調崩さずに乗り切ってください☆彡

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/12/11 08:50:03

    おつかれ~☆

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/10 23:56:04

    私も~時間ないよぉ
    でも今日5回目の忘年会に行ってきた(説得力が無くなった?)